WarThunder Wiki

Type 61 / 1054

2058 コメント
views
7 フォロー
1054
名前なし 2018/07/20 (金) 09:28:34 6be2e@2af76

STA1…「ソビエト戦車みたいに低い!隠匿性重視かな」STA2…「長かったもんね、そこは直すよね」61式戦車…「コレナンテ=フソウガタ?」  日本の戦車って防衛用途で隠匿性重視ってイメージがあるけどこのキューポラは邪魔って判断されなかったんだろうか…?WTでもそうだけど明らかここだけピョコンしちゃうからマトにしかならん気が…

通報 ...
  • 1055
    名前なし 2018/07/20 (金) 13:10:51 eb02e@0e491 >> 1054

    測距儀付いてるからねしゃーない

  • 1057
    名前なし 2018/07/20 (金) 13:44:46 12719@d54bb >> 1054

    せや!測距儀にプロペラ付けて有線インコムみたく飛ばせば良いんや!

    1063
    名前なし 2018/07/20 (金) 21:29:16 f1103@b4de0 >> 1057

    ALICEシステムだな

  • 1058
    名前なし 2018/07/20 (金) 13:55:02 31c51@6993b >> 1054

    まあ実践で確実にキューポラぶち抜いてくるような砲手が敵にいたら、その戦場は負けみたいなもんだし。実際キューポラ狙う人っていないと思うんだよね。だから軽視したんだと思う。

  • 1066
    名前なし 2018/07/21 (土) 11:23:49 b174f@d72cc >> 1054

    偽装で隠せばいいとでも思ったのかなぁ?見つかりやすさはともかくとしても、高さは時々武器になるから(キリン的思想)