WarThunder Wiki

R-boot R-301

20 コメント
views
7 フォロー

R-boot R-301コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/R-boot R-301

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 15:31:31
通報 ...
1
名前なし 2018/11/20 (火) 01:56:15 c7083@6df0d

あまり話題にならないけど同レート帯だとぶっ壊れ性能だよねこいつ。ドイツツリーはこいつの次が微妙なのもあってBR3.x帯まで通して活躍できる優秀な船。

2
名前なし 2018/11/20 (火) 07:12:27 3b45e@3627a >> 1

アメリカの駆潜艇が一瞬で溶けるあたり凄いよね。

3
名前なし 2018/11/22 (木) 02:08:55 b6979@5b9f3 >> 1

敵にいると本当に怖い。対空砲も強力だから爆撃で沈めようにも一苦労

4
名前なし 2018/11/24 (土) 10:19:58 8a8c4@2f9cb >> 1

最近、br3とか2.7のマッチが増えて、遠距離で20mmが効かない奴が出てきた。何も出来ずにやられたり、爆撃されたり。イライラする!

5
名前なし 2018/11/24 (土) 14:32:06 fcc53@dff15 >> 1

Rボートだと思って舐めてかかるとすげーハチの巣にされる

6
名前なし 2018/11/24 (土) 23:33:36 f7ec6@52bff

こいつの37mmは連射できない以外は機関砲とどんな違いがあるんだ

7
名前なし 2018/11/28 (水) 00:10:36 f7ec6@52bff

改造すると50km/h台まで出るのでRボートにしてはかなり速く感じる。しかし咄嗟の旋回が前型に対してつらい…

8
名前なし 2018/12/01 (土) 01:22:51 ebb8e@6dccd

BR比で考えるとかなりの強力な艦艇。だがあくまでその火力が発揮できるのは20mmの有効射程約2キロ以内なので間合いの取り方に注意したい。37〜40mmの機関砲にはアウトレンジされるのでスモークを使うなり島を盾にするなりで近づきたい

9
名前なし 2018/12/01 (土) 01:27:05 ebb8e@6dccd

後部37ミリ砲は機関砲ほど連射できないものの炸薬の入った弾薬を扱える。遠距離の敵には榴弾と鉄甲榴弾を使い分けて狙撃するのも多少は有効。うまく使えば船体区画に致命的な一撃が入れられる。手数は稼げないので乗員モジュールへのダメージは期待できない

10
名前なし 2018/12/15 (土) 15:53:38 0e980@79b60

こいつ喫水深いの注意な

11
名前なし 2018/12/15 (土) 16:12:31 f37f0@7343b >> 10

それな。てかコイツが通れないフィジーの浅瀬ってどうなのよ…

12
名前なし 2019/04/25 (木) 23:23:51 8cea9@90014 >> 11

フィジーは他の小型~中型艦艇でもリスポ周辺で腹擦る糞マップ

13
名前なし 2019/04/25 (木) 23:25:13 8cea9@90014

20mmはあっという間と言うほどではないが弾が無くなりやすいので注意

14
名前なし 2019/06/08 (土) 13:48:47 273d2@36f83

条件さえよければSF40やPG02にも正面から殴り勝てるけどいかんせん継戦能力が低すぎる、37mmも弱すぎるから20mm撃ち切ったらj長押し

15
名前なし 2019/09/22 (日) 09:40:45 405e7@5fd70

こいつ表記上では6000発搭載なのに何で1200しか搭載されてないんだバグか?

16
名前なし 2019/10/09 (水) 13:04:48 5e37a@46b8b >> 15

一門に1200発で五門あるから6000発なんでしょ

17
名前なし 2020/08/08 (土) 21:39:08 00bc8@0818e

前こいつの37mm確か機関砲だったよね?

18
名前なし 2021/05/25 (火) 14:53:40 b4aac@06cbc

リコイルしやすそうな名前だ…

19
名前なし 2022/01/03 (月) 17:37:17 修正 cd373@4ff1d

37mmは曳光弾の視認性が悪くて使い物にならんな 機銃をメインにした方が良い

20
名前なし 2023/05/28 (日) 10:03:40 8989a@bc1b3

S100と比較したら弱いな