WarThunder Wiki

R-boot R-130

17 コメント
views
7 フォロー

R-boot R-130コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/R-boot R-130

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 15:26:28
通報 ...
1
名前なし 2018/11/13 (火) 21:45:50 35872@6d033

この船の爆雷ほぼ使い道なくない…?後ろに投下用(?)のレールあるんだしそっちでよくない…?(ゴロゴロ転がして投下するの見たい)

7
名前なし 2018/12/24 (月) 22:49:11 26f30@dff15 >> 1

後ろのレールは爆雷というか機雷用のじゃない?機雷は内部テスト進めてるようだしそのうち積める艦艇には全部積めるようになりそう

2
名前なし 2018/11/14 (水) 14:55:53 b6462@03c71

こいつシュナイダーペラなのね、変態だわ

3
名前なし 2018/11/28 (水) 17:09:38 dd3b0@6dccd

正直20mmより37mm機関砲の方がずっと頼りになる。後部配置の都合上扱いづらいものの少し傾ければ広い範囲を指向できる。弾薬はAPがおすすめ

4
名前なし 2018/11/28 (水) 17:11:11 dd3b0@6dccd >> 3

機動力がアレなので航空機にフォーカスされたら祈ろう。弾薬がすぐ切れる20mmは対空射撃に向かないので縋るならやはり37mmとなる

5
名前なし 2018/12/21 (金) 21:47:54 e6e42@ae44a

37mm強くね?敵溶けてくんだが

6
名前なし 2018/12/22 (土) 05:36:48 eb6df@79b60 >> 5

301になったらもっと強くなるから喜べ

8
名前なし 2019/03/17 (日) 06:54:17 dc7ac@84f63

今回のアップデートで37mmが単発くそながリロードになって産廃になった

9
名前なし 2019/03/17 (日) 07:13:37 dc7ac@84f63 >> 8

ミす・・

10
名前なし 2019/03/17 (日) 20:35:09 c9693@7a2c6

1.87において37mmFlakはリロード無しになったので非常に強力。

11
名前なし 2019/08/13 (火) 06:02:25 9c22b@8490c

こいつがドイツT1の中で最強やわ 37mmでガシガシ食ってける(個人の感想)

12
名前なし 2019/08/20 (火) 21:51:30 b32ff@54a52

37mm当てまくってんのに小型ボートがなかなか沈まない時がある…25mmと体感変わらないまである。どっちも強いけど。

13
うみab disco https://discord.gg/ndZzF4q 2019/08/31 (土) 01:25:42 7c4df@ba1c3
14
名前なし 2020/05/22 (金) 15:15:31 a7d0a@3c999

37mm航空機にはバシバシ当てるけど船にはあんまり当たらない

15
名前なし 2020/08/14 (金) 21:37:43 a8ad0@d90c7

37mmをリロード無しで撃ち続けれるのが強い

16
名前なし 2020/10/04 (日) 20:33:32 a77e8@7807a

そういやいつの間にか機雷積めるようになってるね

17
名前なし 2021/08/23 (月) 12:45:03 fc51e@10e86

この37mm砲、オーバーヒートしない、ジャムらない、打ち切ったら間髪入れずに装填完了ってどういう魔法だよ。こんな現代にもない性能の代物を1936年に作れるなんてナチスはきっとWW2勝利したんだろうなあ(棒読み)