WarThunder Wiki

S-38

7 コメント
views
7 フォロー

S-38コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/S-38

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 14:53:42
通報 ...
1
名前なし 2018/11/14 (水) 23:57:29 3274c@da786

このBRから機関砲を使えるのは強い・・・のか?

2
名前なし 2018/11/26 (月) 11:13:19 dd3b0@6dccd

旧式コメントにもあるように機関砲の可動域が広いので船体を斜めに構えて二門の20mmを撃てればかなり強い。APで撫でるように敵艦を掃射すれば同格なら一瞬だろう。しかしすぐにリロードを挟む武装なのでできるだけ引き付けるかバースト撃ちで正確に狙いたい

3
名前なし 2018/11/26 (月) 11:18:29 dd3b0@6dccd >> 2

機動力は悪くないが、図体がでかすぎてLS3のときと同じ様に旋回をしているとすぐに座礁してしまう。前線一歩手前の島影に隠れて待ち受ける戦い方のほうが活躍できるはず

4
名前なし 2019/03/30 (土) 13:09:02 a0e49@30035

20mmのレートが遅すぎてLS3の方が火力あるんだけど(笑)

5
名前なし 2019/09/11 (水) 23:03:08 8030e@3fa9b

こいつと後ろのb君、なぜか魚雷取られてますね…(困惑)魚雷発射管あるのに撃てないという意味不画像1

6
名前なし 2019/09/11 (水) 23:04:16 8030e@3fa9b >> 5

ってこれbの画像だった…

7
名前なし 2020/02/29 (土) 16:54:11 修正 bcb21@851b5 >> 5

単に魚雷購入してないか、装備状態を選択してないだけでは。普通に使えたで