WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1085

1636 コメント
views
7 フォロー
1085
名前なし 2021/10/22 (金) 14:52:42 bfe8d@3ca57

とてもオススメの爆撃機です!手軽に小基地が破壊できて黎明ジェットまでであればすぐに開発が終わります。もうすぐ半額セールが来るので初心者の方も経験者の方も持っていない方は買いましょう!戦闘機の枠が減る?そんなの気にしないでじゃんじゃん乗り回しましょう!

通報 ...
  • 1086
    名前なし 2021/10/22 (金) 14:57:01 ba736@49945 >> 1085

    釣り乙

    1087
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:00:16 bfe8d@3ca57 >> 1086

    いえ、本当に開発進みますよ!持っていないようでしたら是非購入してくださいね!

    1093
    名前なし 2021/10/22 (金) 21:56:21 95f7b@7dabe >> 1086

    実際進むのがなあ、、、

  • 1088
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:03:44 70c7e@f14e2 >> 1085

    わージェイユーニーパッパシーすごーい()一種の真理を含んでるね

    1089
    名前なし 2021/10/22 (金) 15:10:24 bfe8d@3ca57 >> 1088

    はい!ジェイユーニーパッパは凄いんです!!

  • 1095
    名前なし 2021/10/23 (土) 01:37:51 3398f@9f391 >> 1085

    まあ実際開発進むし普段高いから乗りたいやつは半額時に買えは正解。ただ爆撃(+敵機撃墜機動)は何回もしてるとぼーっとしてくるので自分はクソエイムだから…という人は是非弾道が素直な課金戦闘機も買って欲しい。

  • 1096
    名前なし 2021/10/23 (土) 02:06:22 4e083@13954 >> 1085

    これで開発進めてる雑魚は何がしたいの?新しい機体開発してもどうせクソエイムでまともにキルできないんじゃ開発する意味ないよね

    1100
    名前なし 2021/10/23 (土) 03:19:33 caec5@3d59b >> 1096

    買おうと思ってるけど、どうせ使うのは陸だし攻撃機や爆撃機だけだから別に…って感じかな。もう少し広い視点で物事を考えてみようとだけアドバイスしとくね

    1103
    名前なし 2021/10/23 (土) 06:26:41 ff5f5@13954 >> 1096

    空戦の話してるっていうのに気づいてほしかったなぁ

    1104
    名前なし 2021/10/23 (土) 09:11:56 修正 57c58@b09ef >> 1096

    その空戦を将来的にもしない人からすればどうでもいいって話じゃね?空民と陸民の溝は深いな……俺は空民だから爆撃機だけでどーすんのと思う派ではあるけど

    1106
    名前なし 2021/10/23 (土) 11:36:37 95f7b@7dabe >> 1096

    なんで爆撃機で対空戦闘しないといけないんですか?(陸民)

    1107
    名前なし 2021/10/23 (土) 11:57:58 修正 2087e@a0c47 >> 1096

    別に何使おうが自由だろとは思うけど、自分はこいつを陸で使う気にはならない。低高度だと対空車両のいい的だし、中〜高高度からの投下だと当たらないわ誤爆の危険性はあるわで使い辛すぎるから

    1108
    名前なし 2021/10/23 (土) 13:30:50 4ee1b@9133b >> 1096

    ワロタ、購買促進したら結局288ユーザーを雑魚だのクソエイムだの罵る奴現れて草。荒れるとは聞いていたがこんなに早く荒れるとは思わなかったよ。わざわざ返信してくれてありがとねー!

    1109
    名前なし 2021/10/23 (土) 14:03:26 修正 56258@551cb >> 1096

    ↑木主?文脈的には木主だけどIDが違う…別端末かな?