WarThunder Wiki

Pr. 7U

20 コメント
views
7 フォロー

Pr. 7Uコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr. 7U

chiha238
作成: 2018/11/03 (土) 17:06:17
通報 ...
1
名前なし 2018/11/19 (月) 10:55:58 12e48@dfecf

副砲の速射能力高くない?
毎分25発ぐらい撃ってる気がするんだけど

2
名前なし 2018/11/19 (月) 12:45:17 3b45e@7343b >> 1

テストクルーズでやってみたが27発くらい出てますねぇ…軽く調べたら15〜18発/mと出てくるんですがこれは一体…バグ(爆)かな?

6
名前なし 2018/11/19 (月) 15:15:56 12e48@dfecf >> 2

なんか…大分苦しい擁護意見が…

7
3葉 2018/11/19 (月) 15:18:03 修正 5097d@5261b >> 2

擁護ではないよ。別に76mm砲をbuffしてもらおうとnerfして貰おうと構わない。それくらい出番ない

8
名前なし 2018/11/19 (月) 15:21:34 aa7c5@f981f >> 2

バイアスはともかく、実際より高いレートで撃てる状態なら実際のレートに直して貰いたいところだね

9
名前なし 2018/11/19 (月) 17:27:13 3f3b4@df3e4 >> 2

意図的なバイアスは論外だが史実と性能が違うんだから「リアルシミュレーションゲーム」を謳うなら調整しなきゃだめだよねgaijin?自国だし資料もあるはずよね?(なお現在のgaijin)

10
名前なし 2018/11/19 (月) 18:57:42 3b45e@92c3e >> 2

魚雷艇にとっては普通にウザいよ。

12
名前なし 2018/12/12 (水) 22:30:36 0e980@79b60 >> 2

PLが触らなくてもAIが弾幕張り続けてる時点で十分バイアスでは……

13
名前なし 2019/07/30 (火) 23:22:55 9a56f@c2834 >> 2

その結果として他の艦より強いならバイアスだけどそれで対等なら正しいバランス調整だよ

14
名前なし 2019/08/01 (木) 01:31:07 修正 8c3b5@e2410 >> 2

バランス調整の名目でバイアスかけるのやめて欲しいわ…他の国は散々史実でこうだったからを食らってるのにバランス調整だから史実と違っても大丈夫は通用しないでしょ

15
名前なし 2019/08/01 (木) 10:06:31 9a56f@c2834 >> 2

それはソ連も食らってるし他国にも史実を無視した強化を受けてる奴はいる。バランスと史実とどっちを優先するか曖昧なのは悪いことだけど、全体に発生してる現象のソ連以外を意図的に無視してバイアス呼ばわりしてるのはただのヘイトだよ。調整全体への提言として史実だけを最優先しろと言うならそれはまともな要望。

16
名前なし 2019/09/02 (月) 01:09:23 7cadc@6a45a >> 2

バイアスなんて言葉を使うヤカラは自分こそ色眼鏡で見てるバイアスマンだと公言してるようなもんだからな

17
名前なし 2019/09/22 (日) 23:48:15 4b380@53695

一つ前のモスクワに比べ船体を構成する鋼板が23mmから10mmへと大幅に薄くなってるな

18
名前なし 2019/12/17 (火) 10:53:20 8cea9@62afc

Pr.30と比較して機関砲1門と機関銃数門増えただけでBRと修理費が上がってるのよく分からない。

19
名前なし 2019/12/17 (火) 14:25:28 5ad2e@5da27 >> 18

どう考えてもこの性能でBR4.3はおかしいし、課金Pr.7uと一緒に4.0にするべきだわ。前身からほぼ武装変わってないしね

20
名前なし 2020/01/27 (月) 09:48:38 222a4@11d87

こいつ対空きつくて空から接近がしにくい。