WarThunder Wiki

Pr. 183

7 コメント
views
7 フォロー

Pr. 183コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr. 183

chiha238
作成: 2018/11/03 (土) 17:02:48
通報 ...
1
名前なし 2018/12/07 (金) 11:53:34 72847@7a986

25ミリ機銃を上手に使ってアウトレンジ戦法する魚雷艇。リロード長いので突撃は不向き。

2

初期装備のベルトで十分な感じ

5
名前なし 2022/03/21 (月) 06:22:17 修正 2537b@3460c >> 1

使い方間違わなければ初期艇は何もできずに消し炭になるね。ただ火力が同格以上の相手になると先に当てないとリロードの問題あるから注意だね。Pr.206開発するまでの我慢と思っていたけど、扱い慣れたらBR的にもコイツでも十分いいかもと思えるようになった。

3
名前なし 2020/02/12 (水) 20:45:15 d6e35@c7cd3

いい船。同格の戦後魚雷艇の中では一番強いと思う。まぁ代わりにグローサが弱すぎて同BRでデッキが組めないんだけどね・・・

6
名前なし 2022/12/29 (木) 22:45:30 6d9b8@2af76

206の繋ぎとしてボート戦域に突っ込んできた駆逐対策で出そうかと思ったけど絶妙に足が足りぬ…。それでも素の性能は優秀。出来ればBRの高い123Kとして183-Tの方が欲しかったなぁ…。