WarThunder Wiki

Pr. 206M

14 コメント
views
7 フォロー
chiha238
作成: 2018/11/03 (土) 16:59:24
最終更新: 2018/11/10 (土) 21:20:09
通報 ...
1
名前なし 2018/11/24 (土) 17:27:02 fcc53@dff15

あらゆる艦艇をも凌ぐ超絶イケメンな魚雷艇だけど、シェルシェンも含め必要RPがえげつないほど高くて手が届かん。

2
名前なし 2018/11/25 (日) 05:13:31 1cec1@bb99e >> 1

わかるマン、チューリャ型のデザインとか好きだけどもうGE砲しようかと思う、AK-725ぶっぱなしたい

3
名前なし 2018/11/30 (金) 07:10:58 修正 1cec1@af527

57mmは対魚雷艇なら強いけど駆逐艦になると嫌がらせ程度かな、連射速度は一門毎分120発とZSU-57-2と同じくらい連射できる、図体の割には快速で主砲口径も魚雷艇にしてはデカイから快速性を活かしてアウトレンジから魚雷艇をいじめよう

4

乗員育ってパーツ改修しても所詮57mm、ボフォースがどんなもんか知らんが思ったより弾道がバラけるな

5
名前なし 2018/12/19 (水) 21:05:04 91880@010e1

1.85で主砲の連射速度が劇的に早くなった

6
名前なし 2019/05/15 (水) 21:41:05 82c64@65555

こいつの57mm砲弾って前から自己破壊するやつだったっけ?違うと思ったけど記憶違いかな?

7
名前なし 2019/07/26 (金) 07:36:51 ba810@59d97

殆ど戦場で見ないけど使えない子なのか、それともRP高すぎて誰も開発してないのか

8
名前なし 2019/07/26 (金) 23:40:20 2f4a2@12d97 >> 7

一個前の無印が強すぎて出番が無いだけじゃないか?

9
名前なし 2019/12/20 (金) 11:11:07 修正 91880@010e1

しれっと2000m100mm貫徹する徹甲榴弾が実装されてる、これで魚雷撃ちきった後の装甲持ちに多少ダメージを与えられるようになった・・・そのかわり榴弾の全距離での貫通力が5mmまで落ちた

10
名前なし 2020/07/14 (火) 20:51:26 100a1@e6d9e

クソ強い、シェルシェンと比べて瞬間火力は劣るけどその代わり単発威力が高くて弾切れする心配もない、魚雷も結構優秀で相手を選べば駆逐艦57mm砲で駆逐艦すら沈められるクソOP

11
名前なし 2021/05/09 (日) 15:14:04 e2909@d7a8b

個人的にはシェルシェン型より使いやすいなぁ AK-725は駆逐までなら食えるし、7kmぐらいまでならちょっかいかけてくる巡洋艦にも嫌がらせできる 何よりAK-230と違ってそこまで弾切れに神経尖らせる必要がない

12
名前なし 2021/12/02 (木) 19:47:25 e1f4f@fe47d

APCBCを使えるようになると57㎜でも駆逐をボコボコに出来て楽しいなコレ。ボート戦場に乗り込んでくる駆逐も砲で沈めれる

13
名前なし 2023/05/22 (月) 12:24:43 92ecd@8f070

強いんだけど、修理費と弾が高すぎてつらい。場合によっては1位で勝利して海の恐怖とっても、こっちがこれとPr.206沈められると赤字になる…

14
名前なし 2023/09/30 (土) 16:58:09 cc7ac@1a08e

ようやく開発終わって乗って見てるけど対大型艦ができるようになったのは良い点なんだけど206と比べて船の挙動が悪過ぎる… 水中翼化で速くなるかと思ったらむしろ遅くなってるし…