WarThunder Wiki

Pr. 1124 MLRS

10 コメント
views
7 フォロー

Pr. 1124 MLRSコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr. 1124 MLRS

chiha238
作成: 2018/11/03 (土) 16:51:33
通報 ...
1
名前なし 2018/11/04 (日) 02:37:05 5b5de@10d04

遠距離には主砲、中距離には機銃、近距離にはカチューシャ

2
名前なし 2018/11/04 (日) 23:20:34 e2552@5abc3

主砲は当てれば結構なダメージ入るし、対空砲はレートと威力がそこそこ高いから対艦運用ができるけどなんやこのロケット......魚雷艇に当てたら大抵ワンパンやんけ.....

3
名前なし 2018/11/24 (土) 19:22:25 修正 fcc53@dff15 >> 2

格下の小型艇(LSとかG-5)相手は当たればほぼワンパンだけど、小さくてちょこまか動く目標に当てるのは難しいし、同格(SボートとかPTボート、駆潜艇類)になってくると有効射程まで近づいて照準を向けること自体が難しくなってくる。基本的に全弾撃ち尽くすつもりで撃たないといけないからロケット無くなった後に砲一門だとやっぱり火力不足を感じるし、そう考えると個人的には普通に砲2門の方が戦果は出やすいかな。

4
名前なし 2018/11/24 (土) 19:36:37 修正 fcc53@dff15

カチューシャは双眼鏡で覗いたとき(ズームせず)の有効射程は大体2km以下といった感じ。それ以上だと画面外になっちゃう。テストセイルで命中する角度を500m、1km、1.5km、2kmで確認して覚えておけばそこそこ当たるようになる。

5
名前なし 2019/03/27 (水) 12:11:27 fd4d7@8351d

開始早々敵リス近くにカチューシャ打ち込むと稀に当たるから打って損はないぞ!試してみよう!

6
名前なし 2020/11/26 (木) 16:56:35 e82ed@ad1c3

ロケットの照準システムが艦砲と共通になったのでかなり当てやすくなった
駆逐艦も沈められるのでかなり強いと思う、買っておいてよかったシリーズ

7
名前なし 2020/11/26 (木) 18:52:51 1d0b7@d1f94 >> 6

まじ!?

8
名前なし 2020/11/27 (金) 21:51:39 e82ed@fcfb5 >> 7

まじです。最近WT復帰組ですが、ロケットで何度も駆逐艦沈めてる。なんなら軽巡もいける。

9
名前なし 2020/12/12 (土) 15:52:23 d780e@0bbbc >> 6

遅レスだけど、ロケットモーターが燃焼終了するくらい遠距離の場合は少し下に垂れるみたいね。1km前後くらいなら何も考えなくても当たる

10
名前なし 2023/03/08 (水) 01:26:18 bda1b@4ed2f

こいつ持ってるの俺ぐらいやろ...と思ってたら対面に居てビビった