WarThunder Wiki

MPK pr. 122A

19 コメント
views
7 フォロー

MPK pr. 122Aコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/MPK pr. 122A

chiha238
作成: 2018/11/02 (金) 21:07:07
通報 ...
1
名前なし 2018/11/15 (木) 16:32:28 03f27@bf88a

必ず魚雷で狙われる。最近回避するのも億劫になってきた。

2
名前なし 2018/11/30 (金) 20:57:46 e87e2@5b702

いつもHEDFで対艦してるんだけど、いまいちこの弾が何の弾なのか分かってないんだけど誰か教えて?破片榴弾だと勝手に思い込んで使ってるんだけどあってるのかな?

3
名前なし 2018/12/06 (木) 15:50:49 dd3b0@6dccd

対空用の時限信管の榴弾は、対艦用としても使えるものの炸薬量が激減してるので注意。正直対空に関しては5門の機銃が優秀で、76mm砲は対艦に専念しよう。

4
名前なし 2018/12/09 (日) 12:06:30 028cb@31487

こいつに乗っている人に言う…魚雷に気を付けよう!

5
名前なし 2018/12/09 (日) 14:30:16 dd3b0@53fbe

76mm砲は非常に素直な弾道をしていて使いやすい。G-5やLS3などの小型高速艇にもちゃんと狙えばあたってくれる。運用した感じ、このランク帯だとまだまだ榴弾での攻撃がおすすめ。徹甲弾はたまが突き抜けてしまう艦船が多い

6
名前なし 2018/12/10 (月) 13:24:59 dd3b0@53fbe

地味に艦首近くに弾薬庫があるので注意。大口径砲に貫通されると直撃してしまう可能性がある。と言っても艦を正面に向ける以外にほとんど選択肢はないのだが。

7
名前なし 2018/12/17 (月) 21:41:23 c7079@096bb

機銃減ったね

8
名前なし 2018/12/17 (月) 22:00:42 fcc53@dff15 >> 7

マジか~たくさん並んでて面白い見た目だったのにな。デカい船の割に76mm一門と12.7mm三門ってちょっとショボいな…34-K砲も謎の速射力誇ってるけどnerfされそうだし。BR1台まで落ち込むかも

9
名前なし 2019/04/01 (月) 04:38:20 8cea9@90014

こんななりで戦後艦なのか

10
名前なし 2019/04/09 (火) 16:32:05 c6068@acd42 >> 9

自衛隊の駆潜艇とかWW2時代のから大して形状変わってないし、それに比べりゃまだ近代的よ

11
名前なし 2019/05/09 (木) 18:02:24 4fc4d@98e8f

こいつに限らんと思うが砲塔旋回中にたまにレティクルがはるか大空へ仰角取って射撃不可能になるのストレス溜まるからやめて欲しい

12
名前なし 2019/05/09 (木) 19:07:58 782e0@12ff6 >> 11

ターゲットを選択してから回さんと無限遠を狙っちゃうからねぇ

13
名前なし 2019/06/03 (月) 01:12:48 49d8a@debce

同志!機銃が5門に戻ったにも関わらず増員が無い為、銃手が居ません!

14
名前なし 2019/06/03 (月) 02:18:06 46902@2783f >> 13

同志、君も目と腕は2つついているのだろう?わかったら配置につきたまえ。

16
名前なし 2019/08/26 (月) 17:21:27 12ca9@5ee0e >> 13

安定の返答でワロタ!!!

15
名前なし 2019/07/11 (木) 21:39:14 273d2@36f83

BR上がったら粛清された機銃手たちが帰ってくるかと思ったらそんなことはなかった

17
名前なし 2021/08/13 (金) 00:22:35 f9a4f@5d927

やたらよく飛んでまとまるDShkが主武装だね

18
名前なし 2021/08/28 (土) 01:02:58 be8b8@1b26a

こいつ、マジで嫌い。

19
名前なし 2024/02/23 (金) 00:58:31 dc65e@68602

対艀や漁船なら強気に出られる(漁船は徹甲弾じゃないことを祈る)