WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1752

1940 コメント
views
7 フォロー
1752
名前なし 2021/10/04 (月) 23:00:35 c8ec0@48a23

M4と戦うための戦車のくせに格上の6号戦車の相手ばっかりさせられるからなんもできねえ

通報 ...
  • 1753
    名前なし 2021/10/05 (火) 16:56:26 d7497@b45c0 >> 1752

    そもそもチリ車以前のチト車からして4号の完全下位互換なのにBRがおかしい定期

    1754
    名前なし 2021/10/05 (火) 19:02:20 9dd5e@87700 >> 1753

    チトが四号の完全下位互換はないだろ完全は… 四号よりも初速が早くて当てやすさは上だし、単純な最高速は早めだからABだと四号よりも位置取りはしやすいぞ あと装甲だって試作ならともかく量産なら多少なり上回ってるから格下T-34やKV-1相手に割と有利は戦えるぞ 個人的には四号よりもチトの方が戦果を挙げられる 下手だからとか言うなよ?

    1755
    名前なし 2021/10/05 (火) 19:23:47 5d593@3594d >> 1753

    完全ではないけど8割下位互換ぐらい?初速と炸薬と砲塔装甲以外同格以下

    1756
    名前なし 2021/10/05 (火) 19:36:58 3c61c@6e0f2 >> 1753

    初速/炸薬って相当大事なポイントだと思う、あと地味に機動力Chi-Toの方が高い

    1757
    名前なし 2021/10/05 (火) 20:04:25 28af7@3ec95 >> 1753

    BR5.0で比較相手が4号やT-34とかで悲しくなるわ、T-34、4号は気分転換で使ってもチリ、チトは避けるもの

    1758
    名前なし 2021/10/05 (火) 23:19:18 d1a65@38e24 >> 1753

    チヌIIが4.0になって4号F2が3.3になった時に特に思ったんだけど、国ごとのプレイヤースキルの話すると怒る人いるのも分かるけど戦績を見てBRを改訂してるって事はやっぱ独ソは最初に進めるプレイヤーが多い分BRでちょっと得してると思うわ