WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1304

1967 コメント
views
10 フォロー
1304
名前なし 2018/05/15 (火) 18:00:52 c2314@64680 >> 1303

もうとっくの前に修正されたやろ

通報 ...
  • 1305
    名前なし 2018/05/15 (火) 18:09:48 修正 d3e68@571d5 >> 1304

    いやいや、自動装填と即応弾システムの変更が来て以降さ。構造的に3発の高速リロードはわかるが、それ以降も永遠に撃ち続けられるのがおかしいって話。Devだとちゃんとしてたと思うんだがね。3発まで4秒、それ以降は7秒ってな具合で

  • 1306
    名前なし 2018/05/15 (火) 21:15:53 258e1@b785a >> 1304

    1.75だとそうだったんだが、なぜか1.77で無限高速リロードになった。

  • 1307
    名前なし 2018/05/15 (火) 21:27:43 修正 d1ec1@74564 >> 1304

    まぁ本来こいつはそういうやつだろうし、強くなったなら特に文句もない

  • 1308
    名前なし 2018/05/15 (火) 22:44:54 35ac8@571d5 >> 1304

    4秒は機械込みの数値でそれを発揮できるのは構造上3発が限度なんだからそれを無限にやってる今のコイツは単なるインチキやで。ホリと同じであくまでこの装置はゲーム上再現しないってんなら、人力のみの装填として設定されてた7秒に合わせるべきだね。

  • 1309
    名前なし 2018/05/15 (火) 22:46:42 35ac8@571d5 >> 1304

    てか同じようなバグ抱えてた他のオートローダー戦車は修正入ったのに何でこの子だけ忘れられてるんだろうね

  • 1310
    名前なし 2018/05/15 (火) 22:46:56 c41de@7343b >> 1304

    チリ:インチキとか言われてもなぁ…(システム導入直後はちゃんとリロードしてたと思うのは俺だけ?

  • 1311
    名前なし 2018/05/15 (火) 22:53:48 35ac8@571d5 >> 1304

    Dev鯖ではちゃんとしてた。本実装の時に上で触れたオートローダー全体に似たようなバグが発生して、その時のバグがこの子だけまだ残ってるのよね。

  • 1312
    名前なし 2018/05/16 (水) 07:05:44 92cf7@5a25a >> 1304

    Gaijin「チリ……?」

  • 1313
    名前なし 2018/05/16 (水) 07:38:07 d3e68@571d5 >> 1304

    間違いなく忘れ去られてるよね。この子。もともと影薄かったからこのバグに気が付いてないって人もけっこう多そうだし。

  • 1314
    名前なし 2018/05/16 (水) 07:44:08 aa7c5@37339 >> 1304

    そもそも日本戦車を扱ってる人が少なくだろうしねぇ…

  • 1315
    名前なし 2018/05/16 (水) 07:47:58 d3e68@571d5 >> 1304

    すっきりしないからはやく運営に気が付いてもらいたいものやね。

  • 1317
    名前なし 2018/05/16 (水) 17:48:03 8975f@e89b1 >> 1304

    1~2週間もすれば直されるんやろなぁと思って急いで全改修したけどまだ直ってなかったのね。陸アサルトとの相性抜群だから結構使用者みるんだけどマジでGaijin気付いてないのか..?震電バグや銀河、彗星のバグの例もあるしよく分からんのう

  • 1318
    名前なし 2018/05/16 (水) 18:04:27 修正 d3e68@571d5 >> 1304

    同じバグがあったほかの車両が治ってるのに放置されてるあたり冗談抜きで忘れられてる可能性は結構あるんじゃないかな。それにもともと使用者が少ないし現状でも騒がれるほどの性能じゃないから運営に文句言いに行く人もいなさそうだし。

  • 1319
    名前なし 2018/05/16 (水) 21:31:42 63a2c@2d5f2 >> 1304

    そういやDevと実装直後は普通だったな・・・ 頼むからBRあげる前に気づけよgaijin!