WarThunder Wiki

BMO

14 コメント
views
7 フォロー

BMOコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/BMO

chiha238
作成: 2018/11/02 (金) 21:05:06
通報 ...
1
名前なし 2018/11/06 (火) 14:52:57 301a4@44b5b

ソ連ランク1の中では一番使いやすい印象。37mm機関砲はあふれ返っている12.7mmをアウトレンジできる上に前にも撃てる。補助火力はAN-M2x2、dshkx2、ついでに単発45mmx1もあり充実。さらに装甲があるので、1kmも離れれば貫通が10~12mm程度に落ちる12.7mm相手ならかなり耐える印象。

2
名前なし 2018/11/12 (月) 01:47:41 5b5de@10d04

装甲がついただけで滅茶苦茶使いやすくなった。

3
名前なし 2018/11/19 (月) 06:44:46 cf3b8@a6f57

1キロ以上距離があれば装甲と強力な備砲で、会敵の多い米PTボートなど、大半の敵を余裕で食える。気を付けるのは20ミリ機関砲持ちと魚雷、航空機くらい。……ところで、3.7センチ機関砲の砲手の腕が気持ち悪いことになっているのは私だけか?

4
名前なし 2018/11/25 (日) 17:08:24 403f6@1a4f5

せっかく機関室を装甲で全方向装甲化してるんだからちょこっと前に出た無線室もその中に入れてほしかった

5
名前なし 2018/12/06 (木) 10:40:00 dd3b0@6dccd

機動力がアレなので狭い水路で追ってきた魚雷艇には後部45mm砲が意外と役に立つ。徹甲弾なら艦首から串刺しに、榴弾なら大穴を開けてやろう

6
名前なし 2018/12/06 (木) 23:17:28 修正 c7079@096bb

45㎜高角砲が当てにならないって・・・同志、それはイギリス海軍に向かって同じことを言えるのかね?

7
名前なし 2018/12/14 (金) 02:42:41 28dcb@3bd7e

おそらくランク1でのBR詐欺筆頭艦 硬い強い(機関砲が)当てやすいと三拍子揃っておりボート戦場なら一方的に蹂躙できる

8
名前なし 2018/12/19 (水) 18:47:32 e25a0@2315e

いつのまにか常時フルオート5発リロードからボフォース40㎜と同じ打ちっぱなし銃身過熱式になったけど相変わらず強いのは一緒か

9
名前なし 2019/01/25 (金) 11:08:24 72847@427bc >> 8

一時期は無限に乱射できたゾ

10
名前なし 2019/02/02 (土) 18:15:26 d0421@32c66

BIAS級

11
名前なし 2019/07/10 (水) 21:47:30 efc14@6277a

7月9日のアップデートでバトルレートは2.0から2.3と実質ナーフを食らいました。

12
名前なし 2019/07/10 (水) 22:15:33 639b9@f9eaf >> 11

実際強いし仕方ないね

13
名前なし 2020/10/22 (木) 23:58:25 e1f4f@2db66

1年と3か月後、とうとうBRは3.0になり1tクラスの機雷を10個ばら撒けるようになりました。

14
名前なし 2023/08/03 (木) 09:30:26 35cc3@f6512

供与されたの載せた関係で西側と東側の重機関銃使えるの面白いな。銃声も違うし乗ってて楽しい