WarThunder Wiki

MO-4

12 コメント
views
7 フォロー

MO-4コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/MO-4

chiha238
作成: 2018/11/02 (金) 21:02:50
通報 ...
1
名前なし 2018/11/11 (日) 01:33:19 5b5de@10d04

45mm砲は装甲のある中型艦には効果が薄く、素早い小型ボートには当てるのが難しい。できれば中型艦と近距離で殴りあいたいが、乗員がむき出しなので前に出たら瞬殺される。結局のところ後ろのほうでちまちまダメージを稼ぐくらいしかできない。

2
名前なし 2018/11/19 (月) 12:14:36 fb412@45c42

こいつのロケットは低空飛行してる敵機を狙うのが正解な気がする

3
名前なし 2018/11/19 (月) 19:11:21 d4406@a3ddf

こいつの主砲弾は榴弾と徹甲弾どっちがいいんですか?

4
名前なし 2018/11/21 (水) 11:25:38 f2386@31bb1 >> 3

自分は、直撃させれる距離なら徹甲弾。遠距離なら、榴弾にしてる。なんか、炸薬の多い榴弾も追加されたし。

5
名前なし 2019/03/14 (木) 23:07:30 82b44@6bc6c

足が遅い攻撃当たらん当たっても威力しょぼい脆い こいつ使う価値無くない?

6
名前なし 2019/06/02 (日) 01:00:25 273d2@36f83

魚雷艇相手には近距離じゃなきゃ厳しいが、機動砲艇や駆逐砲艇相手にはリロードが早くて偏差しやすいから、ラッキーパンチの魚雷より遥かに使いやすい

7
名前なし 2019/07/02 (火) 19:43:28 1f83f@b4de0

艦艇でロケットを積んでるのは後にも先にも現実装されているのはこれだけかな?

8
名前なし 2019/07/03 (水) 19:57:25 273d2@36f83 >> 7

アメリカのPT-200が積める

10
名前なし 2019/10/14 (月) 13:43:56 ba810@6da49 >> 7

Pr.1124のカチューシャ仕様にYa.5M、Pr.159、Pr.35とあるぞ

9
名前なし 2019/08/12 (月) 15:58:50 6be2e@2af76

ワンパンマンのPr1124がBR+0.3するだけで使えるってのが向かい風だな…あれが居なければ…いや居なくてもF-73開くまでは火力も微妙だしなぁ

11
名前なし 2021/08/12 (木) 20:35:32 f9a4f@5d927

ロケットの威力がイマイチかな?同格のPTあたりなら粉砕できると思ってたんだけど

12
名前なし 2022/07/06 (水) 06:36:54 e9c40@fa6c4

海ABを最初に触った時は「うわなんやこいつ荒波の時照準ガックガクでゴミやん」と思ったがG-5とかやってるうちに荒波の時でも照準を制御できるようになってまた使うと普通に強い。こいつで荒波に慣れちまえばあとのボートがぐっと楽になるな。