WarThunder Wiki

Pr. 123K 'Komsomolets'

34 コメント
views
7 フォロー

Pr. 123K 'Komsomolets'コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr. 123K 'Komsomolets'

chiha238
作成: 2018/11/02 (金) 20:54:18
通報 ...
1
名前なし 2018/11/07 (水) 10:19:37 2734b@022b2

PTRDの弾丸を連射してんのか。。。

2
名前なし 2018/12/09 (日) 18:40:46 fcc53@dff15

速さがモーレツ

3
名前なし 2018/12/10 (月) 02:51:22 e25a0@2315e >> 2

スペック上はG-5より早くなる。凪のRBだとG-5が一瞬95kmに上がって94kmに戻るけどこいつは94kmキープ。最高速は負けるけど馬力とトルクはあるみたいで0発進と曲がった後の立ち上がりはこっちのほうが良さそう。火力は陸のあのBTR-152と同等の機銃。ようするに良い艇

4
名前なし 2018/12/10 (月) 19:44:04 dd3b0@53fbe >> 3

機銃の配置場所が後部だから撃ちづらいけど、並走してるような状態だとかなり火力出るよね。

5
名前なし 2018/12/10 (月) 22:58:26 dd3b0@53fbe

解説が真っ白だったので追加しました。何かあれば修正お願いします

6
名前なし 2018/12/11 (火) 02:13:10 e25a0@2315e >> 5

HEY塩!よくやったぁぁぁぁっ!追記するならRB最高速は今日測り直したら92kmだった、欠点に撃たれ弱さのほかにリロードもG-5比で増加(RBテスト比+2秒前後)あたりも上手く誰か書いてほしい(他力本願
機銃配置は確かに微妙だけど弾道特性が良いから2000m以内なら当てやすい「気がする」テストで岩を中心に定常円旋回したら速度キープさえすれば綺麗な円が簡単にかけたから回頭性は素直。G-5は楕円になりがちで岩にぶつかりかねないけど要検証、という事で「援軍を要請する!」

7
名前なし 2018/12/11 (火) 10:00:27 修正 dd3b0@53fbe >> 6

同志熟練魚雷艇長、ありがとう!頂いた情報を簡単に追記しておきます!

8
名前なし 2018/12/12 (水) 14:06:10 e25a0@2315e >> 6

修正してくれるのはありがたいんだけど、回頭性に関しては同BRの他の艇と比べてなかったから誰か検証してくれって事だったんだ・・・他の国も岩グルグルしたらコイツ>Nasty>PTボート>>Sボートな感じ。まんま艇の長さの差が出てるだけな気がするから誰か暇人検証してくれていいのよ

9
↑の岩グルグル男 2018/12/13 (木) 18:22:46 e25a0@2315e >> 6

とりあえず適当に加筆してみた。少し長くなった気がするけど・・・まぁ後は文句がある人が直しておくれ

10
名前なし 2019/01/11 (金) 13:40:34 639b0@47bb5

コムソモーレツと聞いて一瞬こちらを思い出す まあそんな珍しい名前ではないってことか。

11

いつの間にか修正されてカタログスペック通りの最高速が出るようになり遂にG-5を抜き去る日が来た。魚雷の性能は負けてるけどこれで魚雷以外全ての点で凌駕していると断言できる

12
名前なし 2020/11/23 (月) 00:25:37 fa74d@2bac8

このボートに2連続で瞬殺されたんだけど運が悪かっただけかな

13
名前なし 2020/11/23 (月) 00:26:18 eb02e@1d111 >> 12

14.5は強いぞ

14
名前なし 2020/11/23 (月) 01:52:42 fa74d@2bac8 >> 13

ほんまですか、次から注意しまつ

15
名前なし 2020/12/29 (火) 01:41:43 b80c7@e89b1

乗員残り十数パーセントになったこいつ無敵すぎて対処法がわかんないんだけど。ジグザグに動いて煙炊いてきてたまに当たってもダメージにならず、どうしたらいいの?

16
名前なし 2020/12/29 (火) 02:59:36 fd9f3@c2e34 >> 15

G5といいインチキボートが多いよねソ連

17
名前なし 2020/12/30 (水) 22:21:41 b80c7@e89b1 >> 16

いやほんとインチキ仕様すぎてね...その首の皮一枚つながった状態でも修理や排水ができるのがほんとズルというか仕様に愛されてるというか

22
名前なし 2021/08/28 (土) 10:32:57 2537b@8ad2f >> 16

日駆がお亡くなりになったからこれのシリーズをイベント中使ったけど、本当にインチキだね。同系統が三隻もあって、タスク関係なければさらにG-5もあるから。

18
名前なし 2020/12/30 (水) 22:31:43 d780e@0bbbc >> 15

まんべんなくコンパートメントを破壊しないと死なないのはどのボートも同じだぞ

21
名前なし 2021/08/12 (木) 17:10:59 b80c7@e89b1 >> 18

普通のボートなら最低人数になったら修理排水消火できなくなるけどこいつだと最低人数になってもそれができてしまうのよ。そこにこいつ特有のゴキブリ走法されると早すぎる故のラグの当たり判定ズレもあってすんごい長生きできてしまう

19
名前なし 2021/02/12 (金) 21:13:59 56c0f@12879

いつの間にかデイリー後半タスクに使えるようになってた。島影伝って駆逐艦の懐に飛び込むの楽ちい

23
名前なし 2021/10/03 (日) 02:00:10 b80c7@e89b1 >> 19

ランクⅢになったの本当にありがたい。今期バトルパスのチャレンジの一つ、「小型艇で大型艦に合計15000ダメ」もこやつ一人で3~4戦で終わらせられた。肉薄して魚雷と爆雷で引っ掻き回すのが最高

24
名前なし 2021/10/03 (日) 02:28:06 7f86f@ba6b1 >> 23

爆雷をどうにか活かせる唯一無二のボートだよなこいつ。

25
名前なし 2021/12/23 (木) 12:30:24 46790@49d10

上にもあるけどインチキじみたタフさ。船体の区画を一つばかり減らして判定部位を大きくすれば大人しくなると思うわ。船尾部分とか残ってるとマジで真っ黒のまま再生し続けるゾンビ船になるし

26
名前なし 2022/01/30 (日) 22:38:46 e1f4f@fe47d

コイツに乗って駆逐共に肉薄雷撃&爆雷キルするのが楽し過ぎる

27
名前なし 2022/03/31 (木) 09:31:10 46790@49d10

コイツに限った話じゃないけどゾンビボート対策として乗員数に合わせて戦闘能力を低下させていけばいいんじゃないかなって思った。17%で延々生き延びてたコイツいたけどそれって定員7人のコイツだと乗員一人くらいしか残ってないでしょ?操船と射撃両方できるのはファンタジーすぎねぇ?

28
名前なし 2022/04/03 (日) 23:21:33 a711e@fcd4c

いつのまにか最高速度下がってますね

29
名前なし 2022/04/04 (月) 15:08:04 修正 3d9c2@0fe9b >> 28

炸薬300キロ以下の魚雷の威力がどうのこうので微妙に威力下がったようで、駆逐艦が一発で沈むこと少なくなった

30
名前なし 2022/04/04 (月) 15:25:08 82398@f3f4d >> 29

300キロ以下のやつはハルブレイクしなくなった奴だな。だからと言って最高速度が落ちるのはおかしいと思うが

31
名前なし 2023/03/31 (金) 23:46:40 1b927@45960

大型艦が…舐めてると潰すぞっ…(爆雷ポイ〜)

32
名前なし 2023/08/09 (水) 03:55:20 83011@5413a

Pr.206、Pr.204と並んでデッキに積んでおくと幸せになれるボートの一角 困ったらとりあえず採用するべき

33
名前なし 2023/08/29 (火) 16:50:35 f3f1c@fd281

これって魚雷もって大型艦のBRで使う方が戦果上げやすいの?

34
名前なし 2023/08/29 (火) 17:04:22 988a1@e2a4b >> 33

開幕拠点取って島影に隠れて拠点を取りに近づいた駆逐や巡洋艦を狩る事をする人が多いね