WarThunder Wiki

Type 75 / 408

416 コメント
views
7 フォロー
408
名前なし 2024/01/15 (月) 19:31:31 a4472@0adc2

これで真っ先に突撃して連キルしてる人ちょいちょい見るから撃ち方わかってると強いんだろうなこれ、30発くらい連射できるわけだし

通報 ...
  • 409
    名前なし 2024/01/15 (月) 20:35:31 879c9@88bdc >> 408

    自分を軽戦車だと信じ込んで突っ込むと結構楽しいぞ それだけの足はある

  • 410
    名前なし 2024/01/15 (月) 22:19:14 修正 86e65@61f2b >> 408

    足がSUB-I-II並にあって坂道や不整地でもスイスイ動けるから陣地占領から待ち伏せて相手のエンジン音から位置を割り出して格上にも通用するロケットを雑にばら撒いたり連携して数で攻めて来てもリロードの隙が無いから連キルし易くて環境が合えばロケット補充しながら陣地防衛でかなり暴れられる、俯角がないから地形を選ぶしSUB-I-IIみたいに砲手だけ晒したり煙幕炊いて逃げながら撃ったり出来ないけど使い分けてるし下手な他車両より開幕占領から防衛がし易いから生存性は低いけどキルレートと勝率高いよ

  • 411
    名前なし 2024/01/15 (月) 22:39:08 86e65@d4b9f >> 408

    SUB-I-IIと使い分けてるけどSUB-I-IIは開幕の占領から軽戦車狩りして敵の中、重戦車の履帯や砲身割って遅滞戦闘行って味方の到着待つか煙幕焚いて撤退するけどTYPE75は占領したゾーンでロケット補充しつつ俯角を補える場所で待ち伏せて積極的に敵を迎撃する運用してる

  • 412
    名前なし 2024/01/25 (木) 02:04:04 86e65@384af >> 408

    擬似ターン制を否定して数的不利を覆せるから怒涛の勢いで攻めてくる的に機関銃ばら撒いた様な活躍は結構ある