WarThunder Wiki

Type 75 / 396

416 コメント
views
7 フォロー
396
名前なし 2023/02/09 (木) 20:21:19 86e65@f20cd

搭載中のロケット破壊されても誘爆による撃破判定されない様に変更されたらしいな

通報 ...
  • 398
    名前なし 2023/02/10 (金) 23:30:51 修正 6d9b8@2af76 >> 396

    俺もな、そのパッチノートの説明文で歓喜したんだ。ああ嬉しかったさ。変更されていたのならなぁ!…これ過圧ダメージが消えたってだけで誘爆は変わらないのでは?過圧起きる状況って榴弾ぶち込まれるって事だから、そもそもそれって誘爆するから意味のない変更なのでは?この調整の意味がよく分からないんだが?画像1

    400
    名前なし 2023/02/11 (土) 02:21:55 86e65@33325 >> 398

    車外の発射機構が車内判定で無くなるだけでそもそもの装甲が薄いから誘爆したら死ぬ事に変わりないのかな

  • 399
    名前なし 2023/02/11 (土) 00:45:09 86e65@41543 >> 396

    昔はロケット破壊されても発射不能になるだけだったりして発射機構だけ晒して攻撃できたのが被弾したら誘爆するから機銃でも危険だったのが直るかと思ったんだけどな、外接のミサイルやらロケット、弾帯ベルトも損傷、弾薬喪失するだけなのと誘爆するのがある

    401
    名前なし 2023/02/11 (土) 23:10:12 6d9b8@2af76 >> 399

    何ならABだと発射も出来てたりはしたんだ…。無告知でABで破損時に発射出来ないようNerfされて、無告知で無炸薬弾で誘爆するようにされて、無告知でサスぐにゃんぐにゃんにさせられて、俯角を補助しようと壁に寄るとスコープが真っ暗になるバグを放置されてるんだ…。弄り方ァ!