WarThunder Wiki

Type 75 / 393

416 コメント
views
7 フォロー
393
名前なし 2022/12/27 (火) 03:02:56 0b51f@1bc66 >> 389

type75榴弾自走砲もソ連の2S3Mと性能そんなに変わらないはずなのになぜか加害力落ちてる気がする、前はテストドライブでT-54とか普通に倒せてたのがなんか同一箇所に当たっても過圧判定やら破片効果が不安定でなかなか発生しなかったりしてない?

通報 ...
  • 394
    名前なし 2022/12/28 (水) 04:41:47 4c610@7d39b >> 393

    今日アサルトで乗ってたけど、なかなか敵が死ななかったね というか直撃じゃほぼ死ななかったような(地面や砲塔上の機銃を狙ったら効率が良かった)

  • 395

    そうなんよね。前までだと車体を撃っても回り込んで炸薬が入り込む事があったんだけど、今はかなり入り込みが減った感じ(2枝氏の言うように全くないって訳じゃなく、頭とか位置を意識すれば入り込むのもある)ここら辺炸薬全般で挙動が変わったんかなぁ

  • 397
    名前なし 2023/02/09 (木) 20:23:36 修正 86e65@f20cd >> 393

    type75榴弾自走砲は不具合報告でバグで加害力落ちてたのを修正したらしいからこれもそれかもね、今も治ってないのかな