WarThunder Wiki

Type 75 / 315

413 コメント
views
7 フォロー
315
名前なし 2021/04/09 (金) 09:03:46 ac8d6@21963

2.5.1.68のアップデートでこの車両の照準器が新しいものに変わったらしい。

通報 ...
  • 316
    名前なし 2021/04/09 (金) 12:48:39 8886c@327c5 >> 315

    なんというかその・・髪切った?みたいな感じ。ユーザーサイトほどにしないのはロケット祭り防止のためなんかね。

    317
    名前なし 2021/04/09 (金) 16:54:23 8886c@327c5 >> 316

    変わってなくねって思ったらパッチあたってないだけだったわ。ズームでこんなかんじ。

    318
    名前なし 2021/04/09 (金) 16:54:54 8886c@327c5 >> 316

    画像1

    319
    名前なし 2021/04/09 (金) 18:29:07 854a1@f1741 >> 316

    ロッケト祭りは見逃してくだされ。もう2キロ以内じゃ満足できないのだ。ps4でユーザーサイトがないときから乗り続けて発射角がなんとな~くわかって、pcに変えてサイト導入してから約2.6キロ圏内は確殺距離なんだ。

    320
    名前なし 2021/04/09 (金) 18:31:44 8886c@327c5 >> 316

    ロケット祭り開催できるで() 試してみたけど発射位置が素直なこいつだとサイトどおりにとんでく。初弾命中いけるわ。他のはちょっと調整しないとズレた。

    321
    名前なし 2021/04/11 (日) 12:28:17 c87aa@60481 >> 316

    HEの調整もはいってまじでキテるぞType75…

    322
    名前なし 2021/04/11 (日) 15:35:22 28af7@3ec95 >> 316

    ソ連の152mmHE相当のTNT爆薬量を30発連射出来るから航空機や敵に目をつけられなければ一方的に気持ちよくなれるし75自走砲とも組めるし自分みたいなHE狂いにはたまらん環境だわ

    324
    名前なし 2021/04/11 (日) 22:07:28 8886c@327c5 >> 316

    8200GE・・・テスドラだけでやばさがわかる(全配置車両至近弾でヤれる)からめっちゃ惹かれるけど高いな。都合よくセールこないかな()