WarThunder Wiki

AH-1G / 136

353 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2019/05/19 (日) 00:43:11 fff7e@3e793

開幕出して即堕ちするひと多すぎて味方としては萎える。上手い人は数両撃破してくれるけど

通報 ...
  • 137
    名前なし 2019/05/19 (日) 10:25:37 20d13@162db >> 136

    WTのヘリ操作って結構独特、というか細かいから初期機体のこいつでそういう人が一定数いるのは仕方ないな。ABでもキルストじゃなくて海戦みたいに航空機装備できたらもっとみんな実戦慣れするんやろうけど。

    138
    名前なし 2019/05/19 (日) 10:33:54 3d836@f2bec >> 137

    まあZまで進んだら進んだで延々と垂直上昇しながらミサイル垂れ流すだけの猿でもできるお手軽お掃除ゲーになるけどな。ツングースカのお陰で最近はあまり見ないけど。

  • 139
    名前なし 2019/05/19 (日) 12:20:20 1d703@a2d81 >> 136

    開幕即落ちはウザいし逆にこいつに開幕で即キルされるのも非常に萎える。調整不足のゴミ

    140
    名前なし 2019/05/19 (日) 12:29:14 80468@0e362 >> 139

    使い方分かってるやつが増えてきて対空車両の射程圏外から打ち込んでくるとほんとどうしようもないからなぁ

    141
    名前なし 2019/05/19 (日) 12:49:49 20d13@162db >> 139

    よくヘリなんて微妙な立ち位置のやつ実装したよなあ。ヘリ全機からミサイル外して対空砲をスポーンできなくしたら丁度いいマッチングになるか?もしくはヘリのみで空中戦か。クソつまんなそう。

    142
    名前なし 2019/05/19 (日) 14:59:48 b88b8@495fa >> 139

    そこにヘリECってのがあってね...