WarThunder Wiki

UH-1C XM30

25 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2018/10/06 (土) 18:13:38
通報 ...
1
名前なし 2018/10/08 (月) 15:07:44 83696@980c4

テストフライトの時CCRのFortunate Son聞くと盛り上がる。

2
名前なし 2018/10/11 (木) 22:54:54 82831@13158

バグで30mm機関砲がガトリング並みの連射速度になるときがある。連射速度が速くなっても弾の当たり判定はあるよう。

3
名前なし 2018/10/12 (金) 19:11:49 add42@6e9cd

ワルキューレの騎行を流せたらパーフェクト

5
名前なし 2020/03/19 (木) 14:39:56 5fea6@13018

アパッチの追加で消えたくない?

6
名前なし 2020/03/19 (木) 19:32:54 d9e07@d006e >> 5

前から消えてるぞ

7
名前なし 2020/11/15 (日) 21:38:43 b8f5c@ebc4f

久しぶりに使ったら30mmターレット付けてても描写されないバグが発生してて草。

8
名前なし 2020/11/15 (日) 21:41:19 b8f5c@ebc4f >> 7

と思ったらアナリティクスで遊んでたらいつのまにかついてた

9
名前なし 2022/01/20 (木) 14:09:01 0091c@8d4b6

この子欲しいんだけど再販来ないのかな

10
名前なし 2022/01/20 (木) 14:55:56 6d9b8@2af76 >> 9

上位互換の代替(peten)が来てしまったのでちょっと厳しいとおもう。一応ハインドD(同じく黎明期のプレヘリ)は再販歴があるそうなので気長に待てばワンチャン

11
名前なし 2022/01/20 (木) 16:23:53 43d7e@01ba8 >> 9

俺のはヘリ実装初期に買って完全に埃被ってるけど、XM-1持ちや米9.3デッキ使用者には需要があるか

12
名前なし 2022/01/20 (木) 17:40:38 0091c@8d4b6 >> 11

イベントでAGSゲットしたんでお供に出来るヘリが欲しかったのよ…。

13
名前なし 2022/01/23 (日) 17:07:31 4b71f@42d6c >> 11

俺と同じこと考えた人がいたw。 パック兵器はたまーに期間限定で再販されることはあるっぽい。 あるとすればベトナム戦争に関する記念日とか?

14
名前なし 2022/08/16 (火) 21:10:45 95f7b@f3074

再販来ましたね。8910GEでw

15
名前なし 2022/08/16 (火) 23:39:19 95f7b@f3074 >> 14

参考までにForumの記事を...購入はよく考えて。https://forum.warthunder.com/index.php?/topic/466491-useless-uh-1c-xm-30/

16
名前なし 2022/08/17 (水) 00:08:52 48ae1@b531f >> 15

流石に2年以上前の情報じゃあ参考にならんでしょう。BR高いって言われてるけど今は下がってるしヘリPVPが無くなったりと環境も変わってるし。

17
名前なし 2022/08/17 (水) 07:27:16 95f7b@f3074 >> 15

30mmで敵戦車撃破は厳しくない?天板抜くには接近せにゃならんし、それならロケットで良いと思う...豊富な弾数は魅力だけど。

18
名前なし 2022/08/17 (水) 07:53:14 2f343@e9420 >> 15

現環境だと普通に8.7でI-TOW六本だからそっちの面で火力高いね

19
ヘリPvE 2022/08/17 (水) 15:18:53 7f86f@d1f01

こいつの専用装備のガンポは使う機会がないな…通常のUH-1Cと同様ロケットとグレランで薙ぎ払うのが良い

20
名前なし 2022/08/17 (水) 15:33:07 3126e@f6512

なんだかんだ必要十分の性能してるから、イスラエルアパッチ無き今、これからアメリカヘリツリーを進める人には必須だね

21
名前なし 2022/08/17 (水) 22:39:47 8f47a@0f27a

30mmの弾種情報ってどこで見れるんだっけ?貫徹力どれくらいなんだろ?

22
名前なし 2022/08/17 (水) 22:43:34 b48b9@0bafa >> 21

ベルトで見えないのとかは防護分析で見れる。あれはベルト単位じゃなくて弾種単位だから。

23
名前なし 2022/08/17 (水) 22:46:48 修正 1db51@b531f >> 22

防御分析でも見れなくね?そもそも改造のところにも30mmは書いてないし。追記:たぶんアパッチの30mmと同じと思うけど確証はない

25
名前なし 2024/03/20 (水) 13:18:32 70de1@20305 >> 21

たまたま見かけたからコメントするけど、防護分析見る限り、38mm貫通のHEATをバラまいてるっぽい。アパッチの30mm(51mm貫通)とは別物

24
名前なし 2022/08/17 (水) 23:29:22 b53a9@145f6

9.3くらいまでだったらTOW持って結構暴れられるよね。ただ9.7まで行くとカモフとツングースか出てくるから出せなくなるけれど...