WarThunder Wiki

R-boot R-41

28 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2018/09/30 (日) 02:01:41
通報 ...
1
名前なし 2018/10/27 (土) 08:08:33 486a0@f2199

こいつ S38に一体 何が勝ってるの?

4
名前なし 2018/10/27 (土) 21:09:36 87675@09ffb >> 1

特に無いよ。ただ、S38だけだと最後にLS-3だして攻撃力に悩むから、無いよりはいいかな。ちなみに、このツリーの最後のR-301は速力以外くそ強いぞ。前方・後方の機関砲が連装になってて、全方位に向けられる単装もあるし、魚雷もある。

2
名前なし 2018/10/27 (土) 18:26:26 81a4b@5e0c3

なんだこのただのボート……マシンガン二つ乗っけただけやんけ

5
名前なし 2018/10/27 (土) 21:09:53 87675@09ffb >> 2

掃海艇だししゃーない

3
名前なし 2018/10/27 (土) 20:14:27 0ddcb@dae31

漁船みたい

6
名前なし 2018/10/28 (日) 07:23:06 f70ce@a8ebd

速度が出ないけどそのお陰で機銃が当てやすくてS38よりもスコアの伸びが良い...ような気がする

7
名前なし 2018/10/29 (月) 02:18:21 修正 56fb3@38b25

ドイツBR1.7代表を外れるのは41、みうR-41

8
名前なし 2018/11/01 (木) 12:45:06 20e72@e9ec2

弱い(;´Д`)

9
名前なし 2018/11/17 (土) 14:01:34 db28f@4f7b9

これスクリューついてないみたいだけどどういう機構なんだ?

11
名前なし 2018/11/22 (木) 23:05:24 2c38e@9ca5d >> 9

タグボートみたいな感じ

12
名前なし 2018/11/22 (木) 23:07:45 b6462@03c71 >> 9

シュナイダーペラっていう変態

10
名前なし 2018/11/21 (水) 23:29:36 947c0@72161

これ1.7の性能じゃないでしょw

13
名前なし 2018/11/27 (火) 10:24:55 dd3b0@6dccd

コレ以前の艦艇より機動力が大幅に劣るので戦闘の自由度が少ない。CAPに使える分LS3の方が価値がありそう

14
名前なし 2018/12/08 (土) 22:23:17 c70b2@5e589

なんの嫌がらせだ?ってくらい弱いwwww

15
名前なし 2018/12/24 (月) 22:44:46 修正 26f30@dff15

格別に弱いって訳でもないけど、ぶっちゃけS-38二隻とLS艇の組み合わせでいいよねって事で殆ど使う事の無かったボート。コイツの最終形態であるR-301は馬鹿みたいに強いけど。というかこれっぽっちの武装で実装出来るなら割と実装幅広がるよな。あんま欲しくないが

16
名前なし 2019/03/28 (木) 21:25:48 5fefd@dae31

殺伐とした大海原に颯爽と漁船もどきが!

24
名前なし 2020/12/06 (日) 05:53:19 b6fea@7d39b >> 16

尖閣諸島かな?東北の沿岸かな?

17
名前なし 2019/06/02 (日) 20:46:06 273d2@36f83

砲も弾道悪いしリロードも遅い、速力もなければ装甲も無く、魚雷もないのに図体ばかりデカい、そのくせ開発の中間にあるという嫌がらせ、存在自体が悪

18
名前なし 2019/10/01 (火) 20:53:00 ff3a7@d968a

あまりにも弱い。そして戦場につく頃には味方が片付けているか片付けられているためまともに稼げない。次のR130は同じBR1.7なのにこいつの100倍強いから期待してね。

19
名前なし 2019/10/08 (火) 18:37:01 1b776@4593d

BR0.7の間違いなのでは

20
名前なし 2020/02/25 (火) 08:27:10 7e934@13f7f

そこまで弱いかな?R130下位互換ではあるかもしれませんが左右にはかなり言うこと聞いてくれますし火力もそれなりだから悪くはないと思いますが

21
名前なし 2020/06/19 (金) 21:20:01 12de7@0d2f2

Anselとかで操舵室を覗いてみると…?

22
名前なし 2020/10/26 (月) 17:34:00 73c16@582b9

ツリーから削除されても良いレベル

23
名前なし 2020/12/06 (日) 02:56:45 2aa94@1d97b

爆雷ってどうやって使うんですか

25
名前なし 2020/12/06 (日) 05:55:39 修正 b6fea@7d39b >> 23

開発して、装備すると、使うことができます。海に入れると、決めた時間でどっかーん!すれ違った時とかに撒く程度。足が早ければ特攻してばら撒いたりもできるよ。まとめて3キルしたことある…

26
名前なし 2020/12/06 (日) 13:04:31 2aa94@1d97b

なるほど。ありがとうございます

27
名前なし 2022/05/22 (日) 11:28:59 4cb38@8106b

火力はまあいいとして図体でかくて乗員少ないからかあっという間に削り殺される

28
名前なし 2023/12/08 (金) 00:01:00 dfd53@60732

やっぱりシュナイダープロペラは浪漫なんだよなあ