WarThunder Wiki

Sherman II / 124

161 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2020/06/17 (水) 16:54:34 34fdf@cb1dd

炸薬入とAPCRをどのように使い分ければ良いでしょうか!かなりの良戦車だと思うのですがそこが気になって夜しか眠れません。

通報 ...
  • 125
    名前なし 2020/06/17 (水) 17:01:59 9cfc4@1fa65 >> 124

    APCR使わなきゃいけないような敵は居ないような気もする。APHECBCの貫通力Buff前に乗ったときは若干数持って行ってたけど今は要らないんじゃね?

  • 126
    名前なし 2020/06/17 (水) 17:07:28 b6cd7@4fcf7 >> 124

    メインは炸薬入りのAPCBCで戦って、格上ガチムチ戦車が出てきたときのお守りとして何発かAPCRを持っていくといい。...んだけど、APCRは加害が恐ろしくしょっぱい上に格上と撃ち合う状況もよろしくないからあんまり使うことはないかもねー。BR4.7までの戦車は割とどれも100mm貫徹のAPCBCで抜ける部分があったりするし。

  • 127
    名前なし 2020/06/17 (水) 17:53:39 34fdf@cb1dd >> 124

    ありがとうございます!BR3代がキツかったのでこれで頑張ります!