WarThunder Wiki

Chi-Nu / 667

742 コメント
views
7 フォロー
667
名前なし 2022/08/28 (日) 23:55:01 修正 c9e12@cbe7c

105mmシャーマンと正面から撃ち合うことになって一方的に屠殺された味方のチヌ君を見て哀れな気持ちになったわ。てか105mmシャーマンはチヌに対しHEATを撃ち込むか、砲塔正面に榴弾を当てればワンパンできるのに対しチヌ側は跳弾しやすい防楯か車体前面のボルトを狙うしか勝ち目がないとかヤバすぎる

通報 ...
  • 668
    名前なし 2022/08/29 (月) 00:07:29 4b07a@c1ee6 >> 667

    機銃口っていう比較的格下でも倒しやすい弱点があるぞ。腐っても3桁貫通あるんだから何とかなる。そもそもアイツと対峙する状況がまずい

    669

    待て。105mmシャーマンくん機銃孔部分は他のシャーマンと違い二重装甲になってるから弱点ではない。それどころか100mm超えてる。

    670
    名前なし 2022/08/29 (月) 00:26:08 修正 4b07a@c1ee6 >> 668

    機銃口の横だった。部分的に100mm未満の部分もある画像1画像2

  • 671
    名前なし 2022/08/29 (月) 00:39:50 24f21@bba96 >> 667

    奴は格下のはずなんだよなぁ…格下相手なら最低でも正面から撃ち合える性能がほしい。

    672
    名前なし 2022/08/29 (月) 07:49:46 d4020@3fb76 >> 671

    まず105mmシャーマンがBRに対して変な性能してるだけっていうのもある あいつは真正面から挑むと他国の戦車でも苦労するよ