WarThunder Wiki

Chi-Nu / 659

741 コメント
views
7 フォロー
659
名前なし 2022/08/21 (日) 18:06:56 修正 c9e12@7dfe8 >> 658

M4A1の下位互換とか過大評価すぎん?どう考えても3.3でP40と最下位争いしてる産廃だよ

通報 ...
  • 660
    名前なし 2022/08/21 (日) 18:51:29 44766@bec94 >> 659

    P40は貫通100mmのHEAT、炸薬270gの貫通したらワンパンできる被帽付きの徹甲榴弾、砲塔は100mm近い装甲と傾斜込みで70mm近くある厚めの車体装甲、同軸機銃持ち、装填速度最短5秒、砲塔旋回速度、っていうチヌが逆立ちしても勝てない要素がてんこ盛りだから最下位は無いぞ

  • 661
    名前なし 2022/08/21 (日) 19:22:51 修正 a9d27@6cdac >> 659

    チヌの評価がどうかはともかく、ちょっとAPの貫徹力に難があるだけで走攻守全部優等生なP40が産廃とか冗談はよしてくれ。Ⅳ号T34シャーマンと比べたらずば抜けて突出した強みがないだけで、あいつは使う側がちゃんと立ち回れば普通に戦えるいい戦車だよ

  • 663
    名前なし 2022/08/21 (日) 19:29:32 c9e12@af4f0 >> 659

    確かにP40が最下位は言い過ぎた。すまない。訂正するわチヌは単独最下位の産廃だったわ。

  • 664
    名前なし 2022/08/21 (日) 20:03:21 44766@bec94 >> 659

    米仏のM4A1、独の四号F2型とG型、ソ連のT-34 1940、英のクロムウェルV、日のチヌ、伊のP40、この中じゃあどう考えたってチヌが最下位だわな……

  • 665
    名前なし 2022/08/22 (月) 01:12:19 24f21@bba96 >> 659

    4号どころか3号Mにも勝てるかどうか…貫徹力は大差なくて装甲は3号のほうが良くて、3号のほうが装填で勝り煙幕もある。遠距離戦なら勝てるだろうけど。チヘとチヌ、チハ改はBR下げるか性能をバフするかしてほしい