WarThunder Wiki

Chi-Nu / 608

743 コメント
views
7 フォロー
608
名前なし 2021/05/02 (日) 09:35:14 53568@3fa91

RBで草付けて日本兵(待ち伏せ・裏取り)すればさほど弱いとは感じないよ。ノヴォロシースクとか言う機動力の無い戦車に人権を寄越さないクソマップが当たったら吐くレベルで使えんけど

通報 ...
  • 610
    名前なし 2021/05/02 (日) 14:51:48 3d82b@13421 >> 608

    日本自体が戦車後進国ですからなぁ(汗) ノヴォロシースクとかは煙幕弾撃ってワンチャンですが、どうやっても一か所に根を張って持ちこたえられる車両じゃないから(震え声)。一応揺れづらい車体、炸薬多め、弱点撃つ分には過不足ない貫徹力と、これまた設定BRが難しい車両なのだろうなぁチヌは(そしてチヌⅡになると凶悪になる)

  • 611
    名前なし 2021/05/18 (火) 16:30:23 59b6e@6d581 >> 608

    本当、使えなくはないって評価が適性と思う。ABでの話になるけどノヴォロシースク北引いた時は煙幕弾持ちが輝くので、M24のサブとしてはそれとなく役に立てる

  • 612
    名前なし 2021/05/18 (火) 18:36:30 1a7a9@50b6d >> 608

    遅いし天板が薄いのでリベンジ航空機に掘られると待ち伏せも長続きしなかったりする