WarThunder Wiki

LCS(L)(3)

36 コメント
views
7 フォロー

LCS(L)(3) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/LCS(L)(3)

aizenns
作成: 2018/09/23 (日) 18:04:50
通報 ...
1
名前なし 2018/10/16 (火) 21:28:57 c26ca@a1767

開発まで遠くなったせいでドイツと違ってリセットからの再開発がめんどくせぇ・・・

2

修理費10000越え

3

米英独ソまんべんなくやってますがBRと相対的に現在最強かもしれません、次のアプデで格上げかな??

5
名前なし 2018/11/05 (月) 17:43:53 2b7ac@54ab5 >> 3

これでもcbtより上がったんやで

4
名前なし 2018/11/05 (月) 06:19:36 3013c@079f5

やたら耐えるお陰か消火器開発までの死因が全て火災だった

6
名前なし 2018/11/10 (土) 22:08:37 cc553@a7409

むう ボフォースのほうが主砲になってる?

7
名前なし 2018/11/15 (木) 15:30:32 e87e2@5b702

水雷艇駆逐艦とはこいつの事だな!(確信)

8
名前なし 2018/11/16 (金) 01:50:44 285a3@26947

BRが3.7に。やっぱ強すぎたか

9

絶対に使わせたくないというGaijinの強い意志を感じる(修理費的に

10
名前なし 2018/11/25 (日) 17:50:58 23e90@2b67a >> 9

Warthunderのこういうガイジ調整本当に嫌い,そんなに乗ってほしくないなら実装しなかったらいいのに

11
名前なし 2018/11/25 (日) 21:59:30 b88b8@98d71 >> 9

まだたったの1万ちょいじゃないか ボフォース2門だけで2万越えする艦だっているんですよ...

12
名前なし 2018/11/25 (日) 22:10:12 修正 4783d@b70f2 >> 11

舟艇やら艀でそのぐらいだったら大型艦が実装されるとどうなるんだろうね

13
名前なし 2018/11/25 (日) 22:22:58 修正 4487b@dff15 >> 11

別に実際の製造コストがそのままSLに反映される訳じゃないしどうにでもなるんじゃね。既に駆逐艦の方が安かったりするし。米に限らず別にそんなたいして強いわけでもないヤツも異常に高かったりするのは謎だが

16
名前なし 2018/11/26 (月) 18:50:37 84d96@9c10a >> 11

Type140君のボフォースは弾道がドイツバイアス掛かってて違うから・・・多少はね?

14
名前なし 2018/11/25 (日) 22:29:26 10551@07995 >> 9

個人的にも絶対に使わせたくない意思を感じる(開発までの一連のRPを見て)

15
名前なし 2018/11/25 (日) 22:40:42 修正 3b45e@7343b >> 9

CBTの時に暴れたからねぇ…まぁあの時はもっと簡単に手に入ってBRがかなり低くて更には16kt=30km/hとすべきところを何故か間違えて30kt=55km/h出てたからなぁ…その時の戦績で計算されてるとしたらgaijinは相当なアホなのか若しくはWTに無関心かだな

22
名前なし 2019/06/17 (月) 13:49:35 b1c48@1c622 >> 9

害人がアホだな。もうさっさとアメリカか少なくとも旧東側の国以外の会社にでも身売りしてしまえばいいのに。

17
名前なし 2019/03/06 (水) 19:51:46 c9693@c6f0f

橋の下をくぐろうとするとマストが引っかかって動けない羽目になるので注意。

18
名前なし 2019/03/20 (水) 15:22:43 82c64@65555

人が少ないのかABでもRBでもほぼ毎回4.3マッチで駆逐にアウトレンジされるなー

19
名前なし 2019/06/11 (火) 20:52:16 1147a@335ee

駆逐艦乗って島のすぐそばを航行してたら急に船体に被弾が連続し始めたからなにかと思ったら、島の反対すぐからこいつのボフォースに蜂の巣にされた…曳光弾がなかったから全然気付かんかった…

20
名前なし 2019/06/11 (火) 21:47:01 01fc2@14a23

映画でよく見るコイツで上陸作戦ごっこしたい

21
名前なし 2019/06/12 (水) 20:31:02 e9696@a6f57

格上部屋になると駆逐艦持っている層も多くなったためうじゃうじゃいる駆逐艦にボコボコにされ、同格/格下戦になると今度はK-2やPG02にボコボコにされと、昔ほどの猛威は発揮できなくなったな…。

23
名前なし 2019/08/03 (土) 17:13:54 修正 b9d44@cd736

いつのまにかBR4.0になってて草 駆逐艦相手に何しろってんだ

24
名前なし 2019/08/03 (土) 18:01:55 b62e1@7d48d >> 23

スポーン位置はまだボートだから…

27
名前なし 2019/09/22 (日) 06:55:32 e9696@f7439 >> 23

久しぶりにインしたら4.0になってて、開発終わりたてだった私、涙目(;ω;) 案の定、駆逐艦うじゃうじゃでまったく活躍できん。昔はともかく今はこれ開発するくらいなら、ブルックリン目指した方が有意義だね。

28
名前なし 2019/09/22 (日) 09:33:07 7f752@33558 >> 23

BR4.0でも十分開発できるから絶対開発すべき。クレムソン2隻の壁を越えられるのはこいつしかいない。

25
名前なし 2019/09/09 (月) 23:46:37 3e7c5@be6db

53隻も海自に貸与されたんだから日海ツリーにも・・・やっぱBR4.0じゃいらないかな。。

26
名前なし 2019/09/09 (月) 23:57:43 34ace@e5d05

75mmのリロードこんなに早かったっけ?テスト航行で初期位置から駆逐艦を狙って射撃→着弾までに2発撃てる。

29
名前なし 2019/11/11 (月) 11:55:45 8cea9@62afc

K-2来たら終わり。手も足も出ない。装甲があるわけでもないからすぐ沈む。昔は並ぶ物が無かったから強かったみたいだけど、BRが上がって小型船スポーンの大きな船が増えた今飛びぬけて強いわけじゃない。BR的に駆逐艦の主砲でボッコボコにされるしな。

30
名前なし 2020/02/13 (木) 22:23:32 e93f6@d404c

3.3のK-2とか湘南の方が強いのに4.0はガイジすぎる。ふざけやがって・・・

31
名前なし 2020/02/13 (木) 22:27:39 b88b8@de0f1 >> 30

今までボートをボコってきたせいやで

32
名前なし 2020/02/14 (金) 21:51:29 e93f6@d404c >> 31

ボートデストロイヤーはみんな4.0に来ればええんや

33
名前なし 2020/02/14 (金) 21:57:53 2f4a2@748c0 >> 31

こいつはBRがドイツ筏の一個上な上にどこから持ってきたか分からない速力まで発揮してた頃の二重の懲罰よ、そこら辺の艦とは訳が違う!(当時乗って無かった人にはただの罰ゲーム)

34
名前なし 2020/02/15 (土) 01:36:04 f4c85@2ed98 >> 31

ボートデストロイヤーは最近駆逐マッチばっか引いてフェルプスやフレッチャーに爆散させられてるから許して

35
名前なし 2020/03/01 (日) 18:36:43 e93f6@d404c >> 31

悲しいなぁ アズカバンから早く出られると良いね

36
名前なし 2020/04/06 (月) 12:10:37 d6e35@c7cd3

多くの駆潜艇が駆逐スポーン送りになったことで、この火力をボートスポーンに持ち込めるのは大きな魅力。でもやっぱり足が遅い・・・