WarThunder Wiki

Elco 80 ft PT-314

19 コメント
views
7 フォロー

Elco 80 ft PT-314 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Elco 80 ft PT-314

aizenns
作成: 2018/09/23 (日) 17:59:04
通報 ...
1
名前なし 2018/10/26 (金) 23:54:52 f7e5f@784ac

使えない。ゴミ屑。

5
名前なし 2018/10/29 (月) 19:36:46 1f6a7@7789e >> 1

使えないとかウッソだろお前、普通に8キル9キル取れるんだが、敵に突っ込みすぎなんじゃない?

2
名前なし 2018/10/27 (土) 03:49:26 8fbf2@d5d27

射角が猛烈に悪いけど火力はそれなりにあって楽しい PT-200ができたら予備用になるけど。

3
名前なし 2018/10/28 (日) 03:09:30 4dc5e@4bb04

魚雷の配置が優秀で拡散しつつまとめてうてる

4
名前なし 2018/10/29 (月) 04:24:17 72847@7a986

雷撃、砲戦、対空とオールラウンドに活躍できる

6
名前なし 2018/11/01 (木) 03:34:50 29ce7@96cea

37mmの弾薬が全部時限信管だからある程度近づかないと前のnastyと大して変わらない火力になってしまうな、このBRになると有効射程の長い艦艇も出てくるから魚雷も交えつつ臨機応変な戦い方が必要になる

7
名前なし 2018/11/15 (木) 15:27:05 e87e2@5b702

初めはダメな子かと思ってたけど、対空で37mmが結構使いやすいね!でも40mmを前につけてほしかったぞ!!

8
名前なし 2018/11/18 (日) 21:03:15 e905a@1a5f3

魚雷の配置は一番好みだけど正面方向への火力が…

9
名前なし 2019/01/27 (日) 16:38:33 42947@c0d24

爆散しやすくない?

10
名前なし 2019/02/28 (木) 01:30:31 49003@7114e

後ろのボフォースの射角が酷すぎる

11
名前なし 2019/03/06 (水) 02:33:28 184b6@5d927

ランク1を後ろの方まで育ててないと急に上がりすぎてつらいな

12
名前なし 2019/03/10 (日) 11:20:31 5054f@cab08

なんか打たれ弱くない? 魚雷剥き出しだから?

14
名前なし 2021/01/03 (日) 17:57:38 82a77@4d214

三隈に4本全て当てたけど沈まなかった……早く810に乗り換えたいけど遠すぎる

15
名前なし 2021/01/03 (日) 21:13:35 a075e@0a896 >> 14

三隈はそもそも炸薬量250kgまでなら1発は耐えれる対魚雷バルジ持ってるからキツいぞ まあこいつの航空魚雷が根本的に威力低いのもあるけど

16
名前なし 2021/01/03 (日) 21:16:40 28b8d@eaa71 >> 15

私もブルックリン乗ってる時こいつの魚雷4発同時にくらったけど、普通に沈まなかったわ。まあ流石に乗員はごっそりいなくなったが

17

一年近く前だけど、トレントン乗っててこいつに舷側から4発食らって耐えたからな やっぱり炸薬量少ないのがキツい

18
名前なし 2021/01/04 (月) 00:19:07 82a77@663c2 >> 15

やっぱり大型艦戦場で巡洋艦レベルにはMk.13魚雷じゃ力不足か。さっさと小型艇ツリー進めなくちゃ

19
名前なし 2021/01/04 (月) 02:52:31 c6068@0bbbc >> 15

戦艦クラスは排水速度がやけに遅いんでこいつの魚雷でもまあまあ使えるかも。実際味方のPT-314が弩級戦艦を撃沈してるの見かけたし