WarThunder Wiki

Martlet Mk IV

57 コメント
views
7 フォロー

Martlet Mk IVコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Martlet Mk IV

一般編集者
作成: 2018/08/26 (日) 11:01:54
通報 ...
  • 最新
  •  
14
名前なし 2018/08/28 (火) 14:20:23 0888e@c6c4e

やったぜ。本家F4Fも同じモデルにして欲しいぜ。

19
名前なし 2018/08/28 (火) 17:40:30 54490@476c2 >> 14

やったぜ。その前に200km超えたらフラップが溶接されるの直して欲しいぜ。

15
名前なし 2018/08/28 (火) 14:22:05 29ce7@96cea

やったぜ。やはり本家同様6門で1440発じゃ弾がねぇぜ。

16
名前なし 2018/08/28 (火) 14:26:35 0fb6c@27388

やったぜ。意味不明な流れになってるぜ。

17
名前なし 2018/08/28 (火) 16:29:36 54373@2350b

これって爆装出来ますか?

18
名前なし 2018/08/28 (火) 16:46:55 ae680@08354 >> 17

ないです。

20
名前なし 2018/08/28 (火) 21:39:21 d49b0@cb180

やったぜ。モデリングが綺麗でたまらねぇぜ。

21
名前なし 2018/08/28 (火) 21:52:28 c4821@fe85f

やったぜ。追加迷彩がキモくて痺れるぜ。

22
名前なし 2018/08/29 (水) 09:18:48 e9ce7@1ca3a

やったぜ。新モデルだからF4Fのユーザースキン当てたらぐちゃぐちゃになったぜ。

23
名前なし 2018/08/29 (水) 12:14:27 6819c@c5876

やったぜ。脚を格納するとき手動ハンドルがきっちり回っている。あぁ^〜たまらねぇぜ

24
名前なし 2018/08/29 (水) 12:49:36 6c69a@c498a

やったぜ。やはりアメリカの機関銃は最高や。

25
名前なし 2018/08/29 (水) 13:56:14 55ad4@28acc

やったぜ。ランクⅡなのが残念だけどとにかくやったぜ

26
名前なし 2018/08/29 (水) 15:40:18 30088@426a5

やったぜ、上昇敗けするけど中速から低速にかけての舵の反応がすごい素直だぜ

27
名前なし 2018/08/29 (水) 17:41:03 67407@1fa65

多数の脱走者だ!!捕まえ次第淫夢板に収容せよ!

28
名前なし 2018/08/29 (水) 22:33:58 04acf@5564a

こいつの過給器って何mで変速すればいいの?ていうか最初過給器3段だったのに2段になってるな。バグだったのかな?

29
名前なし 2018/08/29 (水) 23:58:53 dfe74@cb180

やったぜ。なんか4000m越えてもWEP焚けるときとそうでないときがあるぜ。ああ^~(条件が)分からねえぜ

31
名前なし 2018/08/30 (木) 15:49:51 4d1dc@6305e

なんだこのコメントは...たまげたなぁ...

32
名前なし 2018/08/30 (木) 16:24:17 714c1@fcdf0

やったぜ。見た目的にF6Fと混同していたぜ。

33
名前なし 2018/08/30 (木) 16:51:24 662be@898dc

コメント欄さっむ
臭いから巣から出てくんなよ

34
名前なし 2018/08/30 (木) 23:21:51 f2969@af0d4

なんなのこのコメント欄の荒れようは…それはそうとこの子には着艦フックがないので注意してくださいね

35
名前なし 2018/08/31 (金) 01:23:43 修正 bbdc9@09c87 >> 34

付いてるしちゃんと使えたよー

36

テストフライトで確認したところきちんと付いていました。情報ありがとうございます。

37
名前なし 2018/08/31 (金) 19:19:19 d49b0@f3071

コメント欄に深刻なミーム汚染が発生している。財団め…これは重大な収用違反だゾ。

42
名前なし 2018/09/02 (日) 23:11:47 dfe74@cb180 >> 37

SCPネタは日本じゃあまりメジャーじゃないから(良心)マジレスすると財団的にはこの程度のミーム汚染なら、いくらでも揉み消しようはありそうなんだよなあ。というか言われてみると確かに、淫夢にしろ糞土方にしろ、あの手のホモネタは一種のミーム汚染か認識阻害系のSCPと言われても違和感はないわな。

43
名前なし 2018/09/02 (日) 23:18:07 3f3b4@8dfa3 >> 42

既に日本全域に広がって消しても増えるミームが蔓延してる時点で相当やばいんだよなぁ…

45
名前なし 2018/09/03 (月) 00:25:59 25ef6@1fa65 >> 42

モザイクを貫通する、おはぎやその他無関係なものすら対象SCPに見える程の認識障害を起こす脅威の汚染力やぞ

44
名前なし 2018/09/03 (月) 00:03:51 dfe74@cb180 >> 37

SCP-114514810931-JP

38
名前なし 2018/08/31 (金) 21:30:31 b5c31@32a8d

やったぜ。米F4Fと比べてメインギアがやけにしょぼくなってるのに思わず草だぜ。

39
名前なし 2018/09/01 (土) 01:25:20 c6b42@a708a >> 38

メインじゃないギアなんてあるの?

40
名前なし 2018/09/01 (土) 18:30:57 b5c31@32a8d >> 39

勿論、テールギアやノーズギアがあるぞ

41
名前なし 2018/09/01 (土) 23:15:58 eab5d@73ba7 >> 39

ちなみにテールギアもよく見ると本家より時化てるぜ

46
名前なし 2018/10/24 (水) 21:23:38 b5c31@32a8d >> 38

1.83で米F4Fのモデル更新と言う事でもしや、と思ったらメインギアがしょぼくなってる。米英の違いじゃなくてモデリング自体しょぼいのが正解なのかw

51
名前なし 2019/02/23 (土) 23:42:50 e03d9@dff15 >> 46

比較画像あるけど旧モデルのほうが明らかにローポリだしテクスチャも粗悪じゃない?画像1

47
名前なし 2018/11/10 (土) 01:14:12 88882@c5876

RBで一試合の撃墜記録更新や。あぁ~^たまらねぇぜ。やはりブローニング6門の弾幕は最高や。

48
名前なし 2019/02/23 (土) 22:54:05 60a7b@8b7f9

先日SBECでこれに乗って零戦等の日本軍機をバッタバッタ落としている強者がいた。この機体が強いのかパイロットが強いのか。

49
名前なし 2019/02/23 (土) 23:15:37 修正 f81da@eb824 >> 48

F4Fにしては曲がり過ぎ感あるけど日本側が虐殺される程の機体じゃない。日本側のプレイヤーが単純性能に甘えてるから機体性能の近い相手に対する機動の引き出しがないだけ

50
名前なし 2019/02/23 (土) 23:36:16 d45d6@ab487 >> 49

つまり機体に「乗せていただいていた」日本パイロットが機体に「乗っていた」F4F乗りに負けたってことか。

52
名前なし 2021/12/22 (水) 15:27:02 843a1@1ca3a

エンジンが非力なのはいただけないけれど、素直に動いて火力もある良い飛行機だと思う。今回のイベントはこれで進めてみようかな?

53
名前なし 2022/05/04 (水) 01:19:29 88346@4bf94

まがりなりにも英艦載機でそれなりに使われた機体だからMk2とか別タイプでいいからプレ機とかで常設して欲しいな

54
名前なし 2022/10/11 (火) 18:18:09 080d4@81c99

ヨーロッパのマップで戦わされる事が多いから課金して買えるようにしてくれないかなぁ…

55
名前なし 2022/10/11 (火) 18:53:16 493d9@5001e >> 54

イベント機だから無理っしょ…F6Fやコルセアなら買えるし。

56
名前なし 2022/10/11 (火) 19:27:35 92b02@2af76 >> 55

マケ待ちであろうねぇ