Frozen Pass(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Frozen Pass(陸)
Aだけ取りゃほとんど自動で勝てるのにCとか群がるアホばっか
ゲームモード書いたほうが良いよ
支配Aのトンネル内に航空機の爆弾貫通してくる🐌の罠。砲撃は届かないのに。いい加減に直せ。
バンカーバスターかな
それは航空機に乗ってるプレイヤーが頑張って投げ込んでるだけでは?
陸ABのキルストで爆弾積んでるのが小型機ならトンネルに爆弾投げに行くよ自分は
トンネルの中が狭すぎて試合後半まともに砲戦出来ねぇよ
あそこ狭いから…手慣れた人は残骸で塞ぎ始めるんで残骸消えない限り入れない状況も発生するからクソなんだわ。
ここまで酷いマップを作れるのは逆に凄い。軽戦車が重戦車並みの機動力になったりといろいろガバガバ過ぎる。
酷い酷すぎるぞこのマップ味方が一拠点にしか来ねぇぞ
エンジン全開でも登りきれない斜面クソすぎるだろ
流石に摩擦係数弄り過ぎだと思うね。このマップに限らず傾斜に対する滑りやすさがあまりに増え過ぎてる。悪用されるポイントは個別対応すれば良いのにそれを楽しようとするからこうなるんだ…
🐌<個別に対応しました!(クソデカ岩アセットどーーん)
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Aだけ取りゃほとんど自動で勝てるのにCとか群がるアホばっか
ゲームモード書いたほうが良いよ
支配Aのトンネル内に航空機の爆弾貫通してくる🐌の罠。砲撃は届かないのに。いい加減に直せ。
バンカーバスターかな
それは航空機に乗ってるプレイヤーが頑張って投げ込んでるだけでは?
陸ABのキルストで爆弾積んでるのが小型機ならトンネルに爆弾投げに行くよ自分は
トンネルの中が狭すぎて試合後半まともに砲戦出来ねぇよ
あそこ狭いから…手慣れた人は残骸で塞ぎ始めるんで残骸消えない限り入れない状況も発生するからクソなんだわ。
ここまで酷いマップを作れるのは逆に凄い。軽戦車が重戦車並みの機動力になったりといろいろガバガバ過ぎる。
酷い酷すぎるぞこのマップ味方が一拠点にしか来ねぇぞ
エンジン全開でも登りきれない斜面クソすぎるだろ
流石に摩擦係数弄り過ぎだと思うね。このマップに限らず傾斜に対する滑りやすさがあまりに増え過ぎてる。悪用されるポイントは個別対応すれば良いのにそれを楽しようとするからこうなるんだ…
🐌<個別に対応しました!(クソデカ岩アセットどーーん)