WarThunder Wiki

Centurion Mk.5 AVRE / 505

596 コメント
views
7 フォロー
505
名前なし 2021/11/10 (水) 23:58:01 d06a7@5413a

買ってみたはいいけど他のセンチュシリーズと違って遠距離戦お断りなせいで中々手になじまないな… 市街戦以外やっぱ封印した方がええんかな…

通報 ...
  • 506
    名前なし 2021/11/11 (木) 09:47:22 df134@ab56c >> 505

    ABに行け

  • 507
    名前なし 2021/11/11 (木) 11:58:18 修正 80b8e@bdb64 >> 505

    先日買ってRBでキル量産してる人の感想です。測距儀使いながらユーザーサイトさえあれば近距離中距離はある程度無双できると感じます。遠距離(1km~)は数撃って調整すると当たる感じ…近付いた方が早い()垂れまくる弾道のおかげで傾斜の下側からも奇襲出来てRBでもかなりの強車両だと自分は思います。欠点はリロードと走り出しの加速力の無さくらいかと?

    509

    ユーザーサイトか…そういうのがあったね 入れてみるわサンクス

    510
    名前なし 2021/11/11 (木) 20:37:15 95f7b@7dabe >> 507

    ユーザーサイトってフルクラじゃないとできなかったっけ?

    511

    自分はいつもフルクラでやってるので分からないですね…オプション→通常の戦闘設定→代替グリットから変更出来るはずです。wt開いたまま導入した場合自分は追加出来なかったのでwtを再起動させたところ成功しました

    512
    名前なし 2021/11/11 (木) 21:23:22 修正 9c483@35628 >> 507

    コントロールにユーザーサイトデータ読み直すコマンド有るから(確か戦車コントロールの一番下だった気がした)、キー設定すれば再起動しなくても追加変更出来るよ

    518
    名前なし 2021/11/22 (月) 02:36:11 bf8bb@73a64 >> 507

    おすすめのユーザーサイトとかあります?