WarThunder Wiki

Bf 110 G-2 / 274

377 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2020/02/28 (金) 08:06:05 f221c@94c72 >> 272

特にないかな、双発としては軽い機体だけどそれでも双発だからあんま下向き続けるとキスするくらい。据え付けの30㎜と優秀な旋回で相手によっちゃ不利位置でもカウンターの来まるいい機体だよ。

通報 ...
  • 275
    名前なし 2020/03/04 (水) 00:08:08 c5bfa@28dfd >> 274

    旋回がいいってのが嘘としか思えないくらい鈍重なんだけどなんで?

  • 276
    名前なし 2020/03/04 (水) 01:06:23 1c23d@8f0f8 >> 274

    ずっと旋回続けてるとエネルギー失って重くなるんで、適度に離れてスピード乗せてから戻ってくるとか

  • 277

    410とか他国の攻撃機系の双発と比較して軽いって話ね、そりゃYakとかF4Uとかに上から降られたらどうにもならないけど、見えてからでもちょっと速度乗せてやればP47くらいは返り討ちにできる。