WarThunder Wiki

AMX-40 / 111

258 コメント
views
7 フォロー
111
名前なし 2019/03/04 (月) 19:36:34 4783d@9f133 >> 110

こいつってそんな弱いん?一応490mmぐらい貫通力ある弾使えるし大丈夫じゃない?(装甲無いったってこの辺じゃあ当たれば致命傷なんてほかの国もそうだろうし)

通報 ...
  • 112
    名前なし 2019/03/04 (月) 20:11:42 b6cd7@4939e >> 111

    新規車両が何も無く、もともと90式ほどの性能も無かった上に後続が日本以上に貧弱だからね、仕方ないね。

  • 113
    名前なし 2019/03/04 (月) 20:33:40 d505e@571d5 >> 111

    装甲がないのも確かに使いにくい原因ではあるけど、一番はの原因は照準倍率の低さじゃないかな。せっかく最強の砲弾を持ってるのに、それを活かせる場面がなかなかない。

  • 114
    名前なし 2019/03/04 (月) 20:45:06 4783d@9f133 >> 111

    AMX-30のAPFSDS使える型番のやつとかAMX-30DCAが同じく数の少ない日と似てるけど、それ以外の車両に割りとでかめな差があるっぽい?