WarThunder Wiki

F6F-5N / 142

386 コメント
views
7 フォロー
142
名前なし 2018/06/06 (水) 23:23:30 5d130@8a672 >> 141

なにか不都合ある?軽トーチカも破壊楽だし、爆装も豊富だし魚雷もつめる。次のVerで高速雷撃も可能になる。ABではどうか知らんけどRBでは普通に使える子だよ

通報 ...
  • 144
    名前なし 2018/06/07 (木) 12:11:07 修正 2849d@bca13 >> 142

    ほんとにRBしたことある?軽トーチカ破壊や爆装ならそれこそ攻撃機使うし魚雷なんてBTD4人分隊以外はただのオナニーなんだけど。普通に使えない子だよ

  • 145
    名前なし 2018/06/07 (木) 13:45:09 411cd@b644f >> 142

    BRの低いAD4みたいなものとしてとらえると強い そこらへんの攻撃機より動けるし

  • 148

    20mmあるおかげで攻撃機より軽トーチカ狩りやすいんだよなぁ・・・機関銃機関砲だけで1回の出撃でだいたい8~10個は狩れるし