WarThunder Wiki

F6F-5N / 116

390 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2018/03/20 (火) 23:08:00 0736c@73ba1

この機体クソザコで笑う(´・ω・`)

通報 ...
  • 117
    名前なし 2018/03/20 (火) 23:24:34 0e0cb@99026 >> 116

    20mmが小口径機銃よりも弱い今のVerだと無印でいいじゃんってなる要らない子。1.57までの20mmならまた評価違うんだろうけど

  • 118
    名前なし 2018/03/21 (水) 03:51:02 c7eb5@91395 >> 116

    F6F自体は優秀なんだけども、12.7mm機銃2丁を20mm機関砲に置き換えただけでBRが跳ね上がってるのが悪い!なおかつF6F-5から機体性能が若干低下&今の機関砲が弱い事によってクソザコと化した

  • 119
    名前なし 2018/03/21 (水) 10:03:56 49052@27388 >> 116

    SBだと凄く強くて使い易いんだけどね。

    120
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:04:28 162fd@3f902 >> 119

    SBだとレーダーがトルクを打ち消して飛びやすいんだっけ?あと、格闘戦ばっかりだからそこそこの格闘性能があるから強いとか。…GaijinもしかしてSBしかテストプレイしてない?

  • 121
    名前なし 2018/03/21 (水) 11:34:03 411cd@b644f >> 116

    機体性能悪化してるしそもそもf6f対して強くないっていう