WarThunder Wiki

Ki-32

198 コメント
views
7 フォロー

Ki-32 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Ki-32

BVV238
作成: 2018/06/10 (日) 23:17:51
通報 ...
  • 最新
  •  
134
名前なし 2019/05/31 (金) 14:54:22 修正 284f9@0da73

爆撃機コックピット視点実装後に実装された機体にしては、操縦席のモデリングが雑だよな。

135
名前なし 2019/05/31 (金) 20:44:31 99bab@f2bec >> 134

爆撃機で戦闘機並みにコックピットのモデリングちゃんとしてる奴いたっけ?

145
名前なし 2019/09/01 (日) 11:53:42 13e9f@0da73 >> 135

コックピット視点実装後の単発爆撃機だと彗星とかが(史実通りではなくとも)しっかりしているんじゃないか?

149
名前なし 2020/01/19 (日) 21:50:00 bcb21@1afa5 >> 135

爆撃機でも簡易じゃないコックピット視点のものは色々あるよ。ジェット爆撃機とかは殆ど再現してある。

136
名前なし 2019/06/13 (木) 04:42:19 fff7e@3e793

解放できるスキンがかっこいいけどこんなんで基地爆で開放するの苦痛すぎない?車両破壊にしてほしかったな。

138
名前なし 2019/07/23 (火) 17:43:06 3f2bb@a9e77 >> 136

3回リロードしないと小基地一つですら破壊できないからなぁ…

141
名前なし 2019/08/11 (日) 20:59:42 0eb13@f6b45

陸RBで水平爆撃に使ってる。それなりに使える

142
名前なし 2019/08/11 (日) 22:55:30 d37f0@fc7ba

前こいつを海軍のお供に連れてったら、50キロ爆弾をばらまく戦法で面白いほど敵が沈んだんだが

143
名前なし 2019/08/12 (月) 00:53:50 1e4f0@b785a >> 142

このBRなら50㎏でも十分だし、9個もばらまけば駆潜艇クラスだってそこそこダメージ入る。小型爆弾を多く持ってけるほうが意外と使い勝手がよかったりする。

144
名前なし 2019/08/26 (月) 18:28:26 45758@6fe00 >> 142

こいつの主戦場は海AB 50kgなら小型艇をガンガン食って、100kgなら多少外しても必殺

146
名前なし 2019/09/02 (月) 01:16:02 9a0b6@69e45 >> 144

正確性なら99艦爆。いい具合に分業できてる。

147
名前なし 2019/09/08 (日) 15:23:02 11939@2819f

陸RBでチヌ2のお供に最適。100kg爆弾を1個ずつ落とすお陰で4両撃破を狙えるのがとてもよい。

148
名前なし 2019/09/08 (日) 17:53:20 2b054@12ff6 >> 147

100kgってちょい難易度高いけど地味に威力高いから便利よね

151
名前なし 2020/01/19 (日) 22:18:54 64039@60cb2 >> 148

50瓩じゃ心もとないけど250瓩使うのはもったいないしねえ~

153
名前なし 2020/02/28 (金) 23:09:09 5a44f@68f30 >> 147

陸RBで使うのは盲点だったが、確かにゆっくり目で飛びながら100kgを4回も水平爆撃できるのはいいね。ただ対空砲が猛烈に怖いなぁ~

152
名前なし 2020/02/28 (金) 22:57:37 6d7d7@8cb80

正直九九艦爆より楽しく使えると感じた

161
名前なし 2020/08/18 (火) 13:14:36 dea71@8241c >> 152

あっちより爆弾が多く詰めるからね

154
名前なし 2020/02/29 (土) 03:05:04 de5bf@8dc3c

何というか、日本機にしては少し鈍いというか若干重さを感じるというか。100kg爆弾はとても良いんだけれども。

155
名前なし 2020/02/29 (土) 06:57:05 a656d@b785a >> 154

他の九九艦爆とかは空母艦載機で短距離離陸性能を上げるためエンジン出力が機体重量に対して大きいので多少機体をブン回してもついてこれるけど、こいつは純粋な爆撃機なので無茶してはいけない。

156
名前なし 2020/05/02 (土) 07:48:57 40876@d4637

なんで重戦闘機ツリーに行ったんだ...?

157
名前なし 2020/05/02 (土) 08:56:27 26360@e5400 >> 156

今までいたところに襲撃機入れるんでしょ

158
名前なし 2020/05/02 (土) 11:00:03 894a6@abe17 >> 157

入れるにしても零観と入れ替えたほうがよくない?

159
名前なし 2020/06/01 (月) 15:07:26 3d9c2@9b2b7

戦場で見かけるとコイツとソードフィッシュは誰かに取られる前に最優先で落とします、ごめんなさい。しかし一撃で本当によく燃える機体だよな。ソードフィッシュはバラバラに壊れる感じ。

164
名前なし 2021/01/31 (日) 07:43:38 2537b@fb946 >> 159

基地破壊でスキン開放どんだけ苦行なんだよと思ったけど、ABで三試合やったらあっけなく終わった。初心者が脳死爆撃やってるから印象かなり悪かったけど、立ち回りがダメなだけだったのは理解した(大活躍できるとは言ってない)。

160
名前なし 2020/06/28 (日) 20:39:04 0f39a@0427f

こいつって昔からフラップついてたっけ?

162
名前なし 2020/09/09 (水) 20:19:32 f4c85@0a9e4

ランクⅠSBで小基地が50kg爆弾6個で壊れるようになったからSP稼ぎに使えなくもない。まあ初手から130貯めるのも割と面倒だが。

163
名前なし 2021/01/03 (日) 09:39:00 0b956@1dd48

陸RBのソードフィッシュ枠

165
名前なし 2021/02/11 (木) 13:01:58 8255c@06704

空RBで普通に小基地破壊できるやん

167
名前なし 2021/03/12 (金) 08:34:26 a5bb3@795cb >> 165

それ。50㎏×9で飛んでって7個落とせば溶けるから帰りに対空砲辺り2つか3つ消して帰ってくる運用がめっちゃ楽しい

166
名前なし 2021/03/10 (水) 23:27:34 修正 f4c85@61d7a

アプデでFMいじられた結果加速がかなり悪くなった。それと引き換えに横旋回は鋭くなったがすぐに速度が落ちるからあまり恩恵を感じない。全体的に重いが安定性が高い複葉機みたいになった。

168
名前なし 2021/03/12 (金) 10:11:02 3398f@0d3be >> 166

離陸距離もすごい短くなってる。バグかミスで内部的に複葉機扱いになってるんじゃねえのこれ

169
名前なし 2021/03/12 (金) 11:43:21 f4c85@d25d3 >> 168

そもそもFMいじられた理由が分からん。どう考えても前のFMの方が現実的だし性能調整するほど使われてるとは考えられんし

170
名前なし 2021/03/15 (月) 13:06:02 2132e@41a1c

空ABでAI中戦車を狩るならこれが最高効率かも。もちろん直撃させる必要はあるが、落ち着いて投弾できるなら短時間で9両を破壊できる。スロットに余裕があるなら入れておいて損はないと思う。

171
名前なし 2021/05/04 (火) 07:24:17 02842@14455

火力上げたら最強の戦闘爆撃機になるんだけどな、、、

172
名前なし 2021/05/04 (火) 07:47:14 9c399@e3644 >> 171

最強の戦闘爆撃機...アメ機でいい気が

173
名前なし 2021/06/03 (木) 23:41:46 6b9e3@81149

なんでこいつは実装されて99式襲撃機や97式軽爆撃機は無いんだろう 97式の方は731部隊がペストノミばら撒いてたから中国ユーザの感情的にももう実装は難しいか

174
名前なし 2021/06/03 (木) 23:53:16 修正 84f9e@a2519 >> 173

何言ってんだ?

175
名前なし 2021/06/04 (金) 00:06:37 3398f@63e62 >> 174

相手にするな 非表示して通報しろ

185
名前なし 2022/10/21 (金) 01:10:39 e1342@2adab >> 174

いい加減日本無罪論はやめたがいい

186
名前なし 2022/10/21 (金) 23:13:12 7a446@f14f5 >> 174

無罪論なんて無いだろ実際に南京大虐殺は日本側も認めてるし当時の兵士も日記で様子を書き記してるし

187
名前なし 2022/10/21 (金) 23:38:46 7c556@96676 >> 174

まとめて通報

198
名前なし 2024/03/30 (土) 21:26:12 2a731@731ce >> 173

それいったらB-29も原爆落としてるから...ってことになるし

176
名前なし 2021/07/01 (木) 20:40:59 d7497@86a3e

陸RBで大概の単葉機に曲がり勝てるから自衛しやすいけど機銃の弾少なすんぎ…

177
名前なし 2021/09/17 (金) 15:59:10 4f37e@702bf

スキン解放したいけど基地爆ある試合を引き当てるのがこのBRではまず難関。どうしたらいいんだ。AB

179
名前なし 2021/09/17 (金) 18:19:45 f4c85@0a0f7 >> 177

SB行って小基地爆撃するのが一番早いし確実。それか素直にGEで買う

180
名前なし 2021/09/17 (金) 19:09:50 d7497@b45c0 >> 177

RBなら基地爆できるし報酬率倍だゾ

181
名前なし 2021/09/18 (土) 11:57:22 4f37e@702bf >> 177

デッキに二式戦の一型と三式戦の一型甲を入れたら、次々基地爆のある試合を引いて無事スキン解放できました m(__)m AB

182
名前なし 2022/05/10 (火) 19:56:04 e35b8@cc3e0

コイツ実装するなら九九式双発軽爆もやって欲しかったな

183
名前なし 2022/09/23 (金) 11:19:24 e3d3d@57fcd

99式襲撃機とかこないかなー

184
名前なし 2022/10/16 (日) 11:00:41 a6c6c@737a6 >> 183

いいかげん他国で言うところの攻撃機欲しいもんな

188
名前なし 2022/11/23 (水) 23:46:35 04642@31069

150km/hくらいの低速で戦車の上クルクル回って爆撃するの楽しい

189
名前なし 2023/01/09 (月) 18:36:36 d5dcc@25585

立ち回りのとこで爆弾を直撃させるのがコツって書いてあるけど結構離れてても何とかなる(50㎏爆弾)

190
名前なし 2023/01/10 (火) 18:08:47 d2839@d94e4 >> 189

でもそれってどうせ対空砲やら榴弾砲でしょ?ゲージ削れないんだよね…

191
名前なし 2023/01/15 (日) 11:55:34 d5dcc@25585 >> 190

木主だけど装甲車やね。ルールの戦いとかだと車列に対して横から侵入して爆弾バラまくと割とゲージ飛ぶからお試しあれ(上達すれば雷神は余裕)

192
名前なし 2023/01/15 (日) 13:19:12 2919e@e3f45 >> 190

非装甲目標なら機銃で十分じゃねーかなあ…

193
名前なし 2023/01/15 (日) 13:51:53 d5dcc@25585 >> 190

八九式1門じゃ地面とキスするのが見え見えやな、それをやるなら九九艦爆のほうがいい

194
名前なし 2023/08/10 (木) 22:16:55 4d8dd@88eee

こっちはちじよ

195
名前なし 2023/08/11 (金) 15:55:48 修正 d06f6@25875 >> 194

角度が緩いからって油断して降下しながらの爆撃中に書き込みなんかするから…

196
名前なし 2023/08/11 (金) 17:47:38 568ad@5501e >> 195

つ…つまり修正がされてないということは…

197
名前なし 2024/03/04 (月) 02:06:49 5c5ef@01e8b

爆撃機と言っても結局装甲車と対空者は低空で投下しかないんかい...。敵に目をつけられたくないんだよなぁ...