WarThunder Wiki

Type 90 / 6602

9713 コメント
views
7 フォロー
6602
名前なし 2020/12/05 (土) 00:17:14 3c61c@25a4d >> 6601

T-90AはRankVII MBT最低レベルの足とMBT最低の俯角を持ち合わせているからとりあえずいつも通り側面取るって感じかねぇ

通報 ...
  • 6605

    側面取りって発想になる時点で同格同種車両としては負けてるんだけどな…側面取るのは軽戦車の仕事のはずなんだが。なんかM4(76)と同じ哀愁を感じる

  • 6608
    名前なし 2020/12/05 (土) 00:42:56 3c61c@25a4d >> 6602

    同車種って言っても東側MBTと西側MBTで運用が全く別のものだし元々90式は機動力が高く装填速度が速く薄いっていう性能してるんだから「負け」もクソもないと思うぞ。

  • 6610
    名前なし 2020/12/05 (土) 10:12:14 dc5e0@cb10f >> 6602

    10.3で互いに正面抜けるのは基本だったから側面取ろうとするのはいつものことだったのにそこに殴り込んでくるカチカチソ連