WarThunder Wiki

Type 90 / 6567

9718 コメント
views
7 フォロー
6567
名前なし 2020/11/30 (月) 09:15:46 f1cdf@79673 >> 6561

同じことを考えるMBTがいたら負けるし、側面をとって奇襲できるのは序盤だけだから結局装甲のある他国MBTには劣るね。わざわざ側面を取らないといけない90、正面から殴り合う選択肢があって拠点争いの主役になれる他国MBT、どっちが強いかと言われると他国MBTでしょ。足の速さが強みなのは同意するが、圧倒的というほどでもない。戦えないってわけじゃないけども、試合を動かしてるのはレオ2やTー80だからね。木主の立ち回りはみんな実践した上での評価だと思うよ

通報 ...
  • 6569
    名前なし 2020/11/30 (月) 12:42:40 dacfe@40e97 >> 6567

    でもBRなりって考えれば、今の区切りならここしか無いよねって位置ではあると思う。新車追加でTopの人口増えた結果、10.7で戦うことが増えてしまってる事は有るけど、10.3として見れば十分な性能は有るように感じるけど。上に車両が無い悲しみは有るにしても、10.7に巻き込まれてる10.0車両見たら・・・ね。

  • 6570

    俺は別に今の90の立ち位置に文句を言うつもりはないよ。BR相応の強さだと思うし。10.7と比べて強いと言ってる木に返信しただけ。まあ9割10.7マッチだから比べること自体はおかしいことではない。

  • 6571
    名前なし 2020/11/30 (月) 15:41:01 792c4@cb67f >> 6567

    性能面でBR10.3である事に文句つけてるのはいないだろう。問題はほぼ確実に10.7とマッチする事で10.7隔離する気がないなら代わりにこっち下げてマッチ変えろと言われる