WarThunder Wiki

Type 90 / 5616

9718 コメント
views
7 フォロー
5616
名前なし 2020/01/16 (木) 16:23:01 8a5ef@66d4b

100mも離れてない所からT80(Uだったかも)正面の砲身付け根狙っても非貫通と出た。愚痴とかではなく本気で対処法教えて欲しいです。 砲身割るしかないのかな

通報 ...
  • 5617
    名前なし 2020/01/16 (木) 16:51:58 b9ba1@6086b >> 5616

    一回だけで言われてもねぇ(まあゲームとしては一回でもないようにして欲しいところだが)。自分はT-80Uの3BM42で、ほぼゼロ距離からOTOMATICの砲塔側面に非貫通食らったことあるよ。

    5619
    名前なし 2020/01/16 (木) 20:58:34 32688@88b1e >> 5617

    このゲーム一回所かサーバーの調子にもよるけど当たり前のように本来貫通出来る所が非貫通とかあるからなぁ。それに対しての対処法となるともはやどこの子であいつのどこを狙うとかの話ではなくなっちゃうぜ…。ちなみに本来なら木主が狙った所は抜ける場所なので対処法はそれでも充分合ってると思うよ。

  • 5618

    正面戦闘なら砲身or砲閉鎖→履帯と順に潰してできる範囲で側面を貫く。車体下部も抜ける(防護分析参照)し首も運が良ければ抜けるぞ!コンタークト同士の隙間も抜けるらしい(至近距離)

    5632
    名前なし 2020/01/19 (日) 18:22:03 329b5@86e50 >> 5618

    そんな面倒なことしてないで操縦手窓周辺か車体下部抜けばいいだろう。

  • 5623
    名前なし 2020/01/19 (日) 00:33:56 8a5ef@66d4b >> 5616

    首も抜けるとは知りませんでした ありがとうございます