WarThunder Wiki

Type 90 / 5579

9718 コメント
views
7 フォロー
5579
投稿者が削除しました
  • 5580

    言われてるほどガイジ多くはないですね…

  • 5581
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:00:52 33870@0b970 >> 5579

    いちいち荒れそうになることは書き込むなよ。頭を使え

    5585
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:46:47 6bd2e@c3b20 >> 5581

    "ガイジが集まる"とか言った瞬間全員を敵に回すとまでは言わずとも悪印象にしかならんことくらい想像つきそうなのに、思ったことを言っちゃうアホ。

  • 5582
    名前なし 2020/01/03 (金) 20:05:54 c8b48@089ef >> 5579

    君の言うガイジ以上に君は脳みそに問題があるみたいね。

  • 5586
    木主 2020/01/03 (金) 21:05:38 修正 b7348@2eb12 >> 5579

    えっあからさまな釣りに乗ってくるのか…(困惑)

    5587
    名前なし 2020/01/03 (金) 21:15:24 6bd2e@c3b20 >> 5586

    そんな「ネット界の常識」みたいなこと言われても。釣りをする時点でこのwikiにとって害にしかならんし、通報で。(管理人が見つけやすいように皆も通報しといてノ