WarThunder Wiki

Type 90 / 5255

9713 コメント
views
7 フォロー
5255
名前なし 2019/11/13 (水) 22:46:03 d7471@0f959

10式のフォーラム見る限り「追加しなくていい」って回答がチラホラ・・・絶対「日陸というおやつに貫徹600越えの10式追加して強くなるのヤダヤダ><」とか考えてる奴でしょう、普通に考えても10式追加して10.3に加え入れるのが順当かと思うけど

通報 ...
  • 5256
    名前なし 2019/11/13 (水) 23:24:22 32688@88b1e >> 5255

    流石にそれは被害妄想だと思う。韓国人プレイヤーはガチで嫌がりそうだけど。日陸普通に強いし…車両数は少ないけどね。それに日陸最高BRが弱いとRBでよくチームになる米英も困るだろう。てか実際M1A2が来るまでは米英日側が酷い目にあってる事が問題視されてたしね。

    5258
    名前なし 2019/11/13 (水) 23:44:54 d7471@0f959 >> 5256

    う~ん・・・被害妄想とわかってても今まで煮え湯を飲まされてきたせいで色々ユルくなってしまった、ごめんよ

    5260
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:04:27 00799@9ffea >> 5256

    これだけは言わせてもらうけど、韓国ミリオタ界隈でニホンガーて言ってるのは韓国版ネト〇ヨみたいな人達だけで大多数のミリオタは冷静よ

    5262
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:15:23 修正 2bab1@4bc33 >> 5256

    弱くはないけど強くもないでしょう、「軽量な日本のMBTが硬いのは幻想、あなたの為に幻想を壊す」とか本気で抜かす海外兄貴がいるのはガチなわけで少なからず木のそれに近い考えの人もいるように思うがね強くなられると困るというより偏見かね...?

    5282
    名前なし 2019/11/16 (土) 07:41:25 修正 1a3f3@ffac7 >> 5256

    その海外兄貴がどういった経緯でその考えに到ったのか少し聞いてみたいところやな

  • 5257
    名前なし 2019/11/13 (水) 23:43:02 5cb96@3d817 >> 5255

    今実装したところで、後々追加されるだろうT-90やLeo2A6の下位互換になりかねない。実装するならそれらが来るまで待ってから実装したほうが強く調整される可能性が高い。だから、今実装するのはやめた方がいいんじゃない

  • 5259
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:00:36 00799@9ffea >> 5255

    10を急かして実装させた所で同期実装車両とのバランス兼ね合いで性能調整されて90の二の舞になるんだからヒトマルヒトマル言うのもどうかと思うよ。機を待つのだ

    5261
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:08:20 2bab1@4bc33 >> 5259

    そもそも90は急かされてなかった件、STCが欲しい言ってたらクソ調整の量産渡されて今に至るんだ

    5263
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:18:07 00799@9ffea >> 5259

    🐌的に考えると「わざわざ試作が欲しいって言うくらいだから本音は生産型が欲しいけど遠慮してるんやろな(→90実装)」てことなんだろう。試作を実装しないのは謎だが

    5264
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:21:28 792c4@b9b0a >> 5259

    74GはDMMが資料集めてくれてたけど90の時はどうだっけ?

    5265
    名前なし 2019/11/14 (木) 00:26:02 2bab1@4bc33 >> 5259

    今の90基準の試作とか恐ろしいわ、90のbuffをやってから考えてもらわなきゃ困るし他国と数合わないよ...

    5266
    名前なし 2019/11/14 (木) 13:24:55 a8acf@311ea >> 5259

    ↑その74の時ですらDMM裏切ってF型出さなかったからなぁ...

  • 5270
    名前なし 2019/11/15 (金) 10:12:08 7aec3@e69bd >> 5255

    追加しなくて良いよ、それよりも10.0に連れて行ける戦力を試作なり追加しろって話、それに10の前にちゃんと試作の10を出すことが大前提でしょ、90がこのザマなのに10もまた同じような道を辿らせるようにするとかアホよ、あと10.3に何かしら追加するなら10試作が妥当であって10じゃない

    5272
    名前なし 2019/11/15 (金) 10:33:29 6f916@217e1 >> 5270

    T-72が9.3で許されてるから試製は9.0ぐらいで出せるでしょ

    5273
    名前なし 2019/11/15 (金) 10:47:08 0091c@8d4b6 >> 5270

    ならXM-1みたいに試製90式はプレミアムで出てくる可能性もあるな

    5274
    名前なし 2019/11/15 (金) 11:25:14 修正 6f916@217e1 >> 5270

    試製90の装甲が試製90から撃った砲弾に耐えられるなら装甲550は越えるけど…

    5275
    名前なし 2019/11/15 (金) 11:28:25 bd193@8ae43 >> 5270

    それは第二次の話で、第一次の耐弾性能は全く分からないって感じかと。ミリタリー誌でも第一次試作車に詳細に触れてるようなものがないから

    5276
    名前なし 2019/11/15 (金) 11:47:04 2f4a2@3b7bb >> 5270

    一次の詳細が分からないとなると実装されるとしたら二次の方になりそうね

    5277
    名前なし 2019/11/15 (金) 11:50:24 6f916@217e1 >> 5270

    日本製鋼所製作の砲弾のデータっぽいのならあるけどなぁ……

    5278
    名前なし 2019/11/15 (金) 12:48:02 1ba2f@31c3a >> 5270

    量産がKE420にされてる時点で試作はお察し...まず量産がbuffされないことには未来はないよ

    5279
    名前なし 2019/11/15 (金) 13:50:24 6f916@217e1 >> 5270

    CCOが簡悔精神全開だからなぁ…その内某ゲーみたいになりそう

    5280
    名前なし 2019/11/15 (金) 17:42:03 0091c@8d4b6 >> 5270

    試作車が来るならドーザーブレード付きのTKX-0004が良いな画像1

    5281
    名前なし 2019/11/15 (金) 23:16:57 修正 6f916@aac85 >> 5270

    今のWTの90のモデル朝霞のTKX-0002じゃなかった?