WarThunder Wiki

Type 90 / 5039

9725 コメント
views
8 フォロー
5039
名前なし 2019/10/22 (火) 20:36:44 eb02e@e01e7 >> 5028

10.7相当って・・・ジャップバイアス大概にしろよ

通報 ...
  • 5040
    名前なし 2019/10/22 (火) 20:38:30 02b8e@83529 >> 5039

    差別用語使うなよ

  • 5043
    名前なし 2019/10/22 (火) 21:01:36 1ba2f@a9bb3 >> 5039

    騒ぎ方見るにツリーそのものがお嫌いなんでしょ、無視安定

  • 5046
    名前なし 2019/10/22 (火) 21:20:18 9981e@5a0ad >> 5039

    日本が嫌いな日本人ねぇ…あー、かっこいいですよ?うん

  • 5047
    名前なし 2019/10/22 (火) 21:23:45 eb02e@e01e7 >> 5039

    いや10.7相応にしろとかキチガイのそれでしょ。普段ソ連バイアス騒いでるくせに頭湧いてんじゃないの?

  • 5050
    名前なし 2019/10/22 (火) 21:57:08 b68df@7e78b >> 5039

    お前本当必死だな…

  • 5051
    名前なし 2019/10/22 (火) 21:58:31 9981e@5a0ad >> 5039

    自分の考えが正しくてそれ以外ゴミって考えなんでしょ、放っておいてあげよう…彼のために

  • 5052
    名前なし 2019/10/22 (火) 22:02:17 修正 eb02e@e01e7 >> 5039

    いやマジレスしてほしいんだけど何をどう考えたらこいつを10.7相当の硬さにするって話になるの?頭がおかしいとしか言いようがなくね?

  • 5060
    名前なし 2019/10/22 (火) 23:14:29 12d67@cd2cf >> 5039

    仮に頭おかしかったとしてもそれに対して頭おかしい返し方して賛同貰えるとでも思ってたの?

  • 5097
    名前なし 2019/10/24 (木) 00:13:13 792c4@b9b0a >> 5039

    10.0で10.7の装甲にしろって意味じゃなくて今の微妙な性能のこいつはSTCに名前を変えて新たに90式を10.7のそれらしい性能で出した方が見栄えがいいって話でしょ

  • 5099
    名前なし 2019/10/24 (木) 00:17:53 eb02e@e01e7 >> 5039

    今の10.3を抑えて最強のMBTにしてほしいわけか。ジャップバイアスバンザイやねほんま。

  • 5104
    名前なし 2019/10/24 (木) 01:22:22 792c4@b9b0a >> 5039

    そっち?んなもんすぐにインフレして周りが追いつくだろ。あるべきスペックに対してBR制限のせいで不当に弱くされてるからおかしいって言われてるのに本来の性能にしますBRは今の上限にしますじゃまた歪になるだけだ。そもそも今の上限勢が10.3ですら低いとも言われてるしな