WarThunder Wiki

Type 90 / 3210

9718 コメント
views
7 フォロー
3210
名前なし 2019/01/25 (金) 20:56:28 f8730@5372f >> 3209

あれ、ABでの性能の話だから。

通報 ...
  • 3211
    名前なし 2019/01/25 (金) 20:59:03 afddd@a9896 >> 3210

    スペック見たとこでも言ってるから大分優遇されてる

  • 3212

    だから、ABのスペックとかプレイでの話だから。

  • 3213
    名前なし 2019/01/25 (金) 21:24:46 bd193@a2a8a >> 3210

    件の動画のスペックは馬力にブーストかかってるからねぇ。なんでRBやSBのものを見せなかったのか謎

  • 3214

    >>葉3 外国人のプレイヤーからも、ABだけ見せたことを疑問視されてるもんねぇ…。

  • 3215
    名前なし 2019/01/25 (金) 23:08:00 61f2c@4bc33 >> 3210

    防御とか内部配置は完全に機密だから触れられてないだけ大分他MBTに優しい結果になったわけで優遇なんか欠片もないけど...?

  • 3216
    名前なし 2019/01/27 (日) 12:34:17 cfeae@fbe81 >> 3210

    APFSDSが跳弾する、射撃管制装置が働かない世界で優遇もへったくれもないじゃん。