WarThunder Wiki

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1182
名前なし 2018/06/22 (金) 17:54:33 4b51f@5d5b0 >> 1181

首かね?

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  • 1184
    名前なし 2018/06/22 (金) 17:58:34 275fa@529ec >> 1182

    そうみたい。至近距離とは言えまさに瞬殺。

  • 1185
    名前なし 2018/06/22 (金) 18:00:18 68614@02c31 >> 1182

    撃ち込まれると車体上面に当たった砲弾が逆ショットトラップで砲塔の複合装甲部分の奥にすっぽ抜けることもあるべ…

  • 1186
    名前なし 2018/06/22 (金) 18:00:56 4b51f@5d5b0 >> 1182

    うわぉ…レオ相手にもできるかな?87で仕返しに行こうか…

  • 1187
    名前なし 2018/06/22 (金) 18:02:21 修正 4ec73@4bc33 >> 1182

    思うんですけどSTBみたく少し砲塔浮いてませんかね?(少しアングル悪いけど比較、レオは跳弾板?みたいなので対策されてるから難しそう画像1画像2

  • 1188
    名前なし 2018/06/22 (金) 18:12:47 4b51f@5d5b0 >> 1182

    実車の方は少し下から見てる&隙間の奥のモデリングが間違ってるとか?何にせよ違和感はカメラワークの問題だと思う

  • 1189
    名前なし 2018/06/22 (金) 18:36:42 修正 4ec73@4bc33 >> 1182

    この程度の角度で見え方が変わるとは考えにくいですがなんとも言えない、もう少し検証してみます(一応別角度、真横からのアングルって意外に少ない...画像1

  • 1190
    名前なし 2018/06/22 (金) 19:09:07 4b51f@78256 >> 1182

    あーこの高さから見てこれなら確かに浮いてるかもしれないな…

  • 1192
    名前なし 2018/06/22 (金) 20:48:59 e905a@1a5f3 >> 1182

    少しでも浮いてるのが事実ならゲームシステム上弱点になるのはしょうがないわな

  • 1193
    名前なし 2018/06/22 (金) 20:53:27 aa7c5@0eba8 >> 1182

    他の車両でも砲塔が浮いてるという話を聞くけど、なんでこうなるんだろう

  • 1194
    名前なし 2018/06/22 (金) 21:25:00 5fd3b@4bc33 >> 1182

    なんにせよなるべく早く直してもらえるようにしたいですね...