WarThunder Wiki

フォーラムに出す史料について語るスレ / 4

103 コメント
views
8 フォロー
4
投稿者が削除しました
  • 5
    名前なし 2018/06/19 (火) 16:17:03 40035@7343b >> 4

    gaijinがTNTと書いてればそれはTNTじゃろね。資料待ちの状態かと。

    6
    名前なし 2018/06/19 (火) 16:20:23 f12c9@4b946 >> 5

    英語できる人さえいれば簡単に画像まとめてちょちょっと見やすく線引いたりしておくんだけど。まあそれくらいしかできる才がなくてな...

  • 7
    名前なし 2018/06/19 (火) 16:21:35 6586d@416f6 >> 4

    大学程度の英語力しか無いけど、何か手伝える?

    8
    名前なし 2018/06/19 (火) 16:23:08 f12c9@4b946 >> 7

    マジでか!ありがとう~!本当にうれしいよ...画像見やすくして大体の言いたいことは纏めるからフォーラムで伝えてきてほしいです(他人任せ)

    9

    そう、まず要点と資料を纏めてもらうと助かる

    10
    名前なし 2018/06/19 (火) 16:30:02 f12c9@4b946 >> 7

    一つだけ日本の資料もあったんだけど(火薬に関する事で30mm機関砲に使う趣旨の事が書かれてた筈)URLとか場所とか保存し忘れてたからもう一回探してきます

    11

    とりあえず日本語で書いてくれたら英語に翻訳するで

    12
    名前なし 2018/06/19 (火) 16:52:57 f12c9@4b946 >> 7

    とりあえず画像切り取って線で囲んだ(小学生並み)画像を...どうしよう。まあ後でいいか