WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 866

1275 コメント
views
7 フォロー
866
名前なし 2018/11/04 (日) 12:42:17 3062a@d24c3

上の方でも論争されてるけど、現バージョンでもHEAT一択でいいかな?

通報 ...
  • 867
    名前なし 2018/11/04 (日) 23:21:25 e905a@1a5f3 >> 866

    使ってみてしっくりくる方でいい

  • 868
    HESH過激派 2018/11/05 (月) 00:19:35 d9e07@98d71 >> 866

    HEATは邪道!HESHこそ正義!

  • 869
    名前なし 2018/11/08 (木) 12:53:14 d94e1@732d3 >> 866

    トップに放り込まれたかボトムに放り込まれたか、独ソが仲間か敵か、みたいなのを判断材料にして調整するのが良いと思うよ。要は相対するであろう車両に合わせてって事で。HEATも強くなったけどこいつのHESHめちゃ強いしお好きなように

  • 874
    名前なし 2018/11/22 (木) 01:24:06 ff240@2295c >> 866

    重戦車の正面抜けるHEATの方が安定感あるかなぁ。

  • 882
    名前なし 2018/12/17 (月) 18:34:35 da61f@f3392 >> 866

    同格、格下にはHEATの方が安定する。ハルダウンしてる相手にはHEATで天板ねらう場面が多くなるから。側面とればHESHで一発爆散とか言ってるやついるが、どの戦車でもそれはいっしょ。HESHは複合装甲持ちにも通用するのでBR8-10あたりではこれ1択になる。

    883
    名前なし 2018/12/17 (月) 18:39:38 da61f@f3392 >> 882

    ごめ、上のやつHEATとHESH逆に読み替えて。

    884
    名前なし 2018/12/17 (月) 18:44:22 e3c74@29448 >> 882

    編集すればいいじゃん