WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 846

1274 コメント
views
7 フォロー
846
名前なし 2018/10/10 (水) 08:44:08 dfa99@7343b >> 838

待ち伏せって余程の条件でないとメリット薄いと感じるのは俺だけ?結局安全かつ活躍できるのは相手の意表を突く闘い方で、普通に側面取ったり突然稜線を超えて一撃かますような闘い方じゃないかな。その中で車体の小ささとかハルダウンが活きるってだけで。

通報 ...
  • 847
    名前なし 2018/10/10 (水) 09:40:11 修正 6be2e@2af76 >> 846

    どちらもかなぁ…駆逐のセオリーらしく物陰に潜んだり角町で食う…当然これは正解。コイツの場合機動力や俯角に優れるという側面もあるから枝の言う通り軽戦車のように動き回って攪乱、これも正解。要はコイツって駆逐と軽戦車の良いとこ取りだからどっちも行ける長砲身と比べ遠距離はスポッティング必須だから流石に弱いけど

  • 853
    名前なし 2018/10/10 (水) 18:09:28 c9000@e359b >> 846

    逆にこの車両で側面取りに行くって自殺行為な気が