WarThunder Wiki

Type 60 SPRG (C) / 823

1275 コメント
views
7 フォロー
823
名前なし 2018/09/26 (水) 02:42:59 fc35e@3fc11

今はHEATがいいっていうからしばらくHEAT使ってみたけど、HESHの方がIS-7をかなりの回数ワンパンできたから僕はHESHでもいいと思う...HEAT貫通しても言うほど弾薬に誘爆しなかったよ

通報 ...
  • 824
    名前なし 2018/09/26 (水) 13:51:21 b6f1f@63d2d >> 823

    多分6.7だとHEATのが良いと思うけど90式のデッキに入れるとなるとHESHのがいいね、ソ連の戦車を顔面パンチで弾薬庫誘爆させれる

  • 825
    名前なし 2018/09/26 (水) 14:10:44 3f3b4@ea8a6 >> 823

    ってかどうせ9割側面から殴るし脳死HESHにしてるけどそれで困ったことがない。

  • 826
    名前なし 2018/09/26 (水) 22:04:31 d7fd7@0102c >> 823

    確かにHEATの誘爆率高くなってるっぽいけど、割とHEATでもHESHでもそんなに戦果が変わらなかったわ。こいつのHESHは強いから雑に撃っても敵のモジュールにまとめてダメージ入れられるし、あえてHEAT選ぶ利点そんなにない…かも?

    827
    名前なし 2018/09/27 (木) 00:28:30 51326@81f92 >> 826

    跳弾の確率ぐらいしか体感だと違いがわかんないぐらいだよね