WarThunder Wiki

Battle Tasks / 112

135 コメント
views
8 フォロー
112
名前なし 2022/09/09 (金) 23:28:55 修正 c6ba8@4f090

このページの加筆修正案を記入する木:クリアが簡単なタスクの情報とかテクニックとか書いてくれたら嬉しいなって

通報 ...
  • 113
    名前なし 2022/09/09 (金) 23:32:42 修正 c6ba8@4f090 >> 112

    「ランク2or3以上出したあとは低ランクでもOK」は戦闘任務の項に書くのが良いかな? 木

    119

    「n回勝利」「○○"を"nキル」は自分だけではどうしようもない(勝てない/対象が出てこない)のでチェンジした方が良い。逆に「○○"で"nキル」は(キルがとれるなら)自分だけでクリアできるので狙い目。陸海空ABRB出来ると選択肢が6つになるのでクリアしやすくなる

  • 115
    名前なし 2022/09/10 (土) 02:28:39 c5c26@c8aa2 >> 112

    現行のデイリーミッションのリストは英ウィキから転記するとして、今の形を崩さないならタスク一覧の備考欄にタスクごとに狙う戦略と向いてる機体を書いてく形になるのかな。ただ長めになりそうだからたためる形式が欲しい。ガッツリやるなら雑談で提案したように自由掲示板という形で立ててやりやすいタスクだけ抜粋して項を作りたい気がある。

  • 116
    名前なし 2022/09/10 (土) 18:10:29 31531@7d39b >> 112

    簡単なタスクを抽出するだけなら、太字にするとか背景に色を付けるとかなら今のレイアウトに小改編でもできるのでは?

  • 117
    名前なし 2022/09/11 (日) 17:20:05 c6ba8@4f090 >> 112

    立ててみたけどここでやれっていう意見もある

    118
    名前なし 2022/09/11 (日) 17:55:56 c06f0@c26dc >> 117

    年1くらいでしか流れないから分散させる必要ないと思う