WarThunder Wiki

Battle Tasks / 105

135 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2022/09/03 (土) 22:14:07 17323@653d8

AB陸伊M42 Contraereoで1機航空機撃墜したにもかかわらずバードハント未達成とはどういうこと?

通報 ...
  • 106
    名前なし 2022/09/03 (土) 23:19:32 a0ee5@c8aa2 >> 105

    ミディアムタスクなのに初回出撃車両がランクIIだったとか、試合終了後のキルだったとか、キルログでは別の人がキルしたことになってるのにあと撃墜の文字が画面中央に出てくるバグか。

    107
    名前なし 2022/09/04 (日) 10:32:06 17323@653d8 >> 106

    対象車両の条件はランクII以上だったんで問題は無いと思うんだけど、専科報告画面でも撃墜1になってた。撃墜の文字が出たのは試合後半だけど明確に終了前なんで、まあバグなのかも

    108
    名前なし 2022/09/04 (日) 12:49:06 981a6@e0cc1 >> 106

    条件はランク3じゃないの?デイリータスク?

    109
    名前なし 2022/09/04 (日) 13:04:54 a0ee5@c8aa2 >> 106

    イタ陸でM42出してたら初手がランクIはないか。なんだろうね。>葉2 デイリータスクの1段階目の2ポイントしかもらえない方のタスクだと思われる

    110
    名前なし 2022/09/04 (日) 21:18:44 17323@653d8 >> 106

    「デイリータスクの1段階目の2ポイントしかもらえない方のタスク」であってる。これクリアするとランクIIIのタスクが出てくる